Home > NEW ORDER CHOPPER SHOW > 2011 NEW ORDER CHOPPER SHOW

2011 NEW ORDER CHOPPER SHOW

new-order-2011.jpg
はいはい、言いたい事は解ってますよ。

今、何人かの人が「遅っ!」って言うたでしょ。

製作記録をがんばってアップしてたら、こんな時期になっちゃいました。

今回も何枚か写真を撮って来たので、私目線で紹介します。

①今回、モースト・オブ・ガン見・バイクだった。
大阪のTRAMPさん(ギャートルズ・レーシングって書いてあったけど)のアイアンドラッグレーサー。

なんつっても、付いてるパーツがその時代の空気感まで含め最高でした。

見ていてワクワクしましたね~。

②エアシフタ―も付いてて雰囲気バッチリですね。

ちなみに手元にスイッチがあって、スイッチだけでシフトアップ出来ます。

圧縮空気を使いより早くシフトアップさせる為のレース部品なんですよ。
同時に点火もカットして、フルスロットルのままシフトアップ出来る様にもなっております。

③こんなん初めて見たわ!なコスマンのキャリパー。

コスマンって何?って言えばドラッグレース用のフレームや、ホイールを作っている事で有名な所なんです。

他にもシフトンのマスターシリンダーやフレームもそうだし見る所多すぎて、勘弁してくれまセニョリータな感じでした。

④対照的な、なんとも平和なSR。

京都のREYNALさん製作。

永い事SRを見続けてきて、SRらしさを前面に出しつつコンパクトにまとめてあって、個人的にとても新鮮で気にいりました。

シートの感じがだいぶミソですね~。
new-order-2011-2.jpg
①おお!ディアマントやん!!

って誰も解らんか? 

その昔あったドイツ(たぶん)のメーカーで、ガソリンタンクにこのちょっとふざけたような顔がエンブレムとして入ってたんです。

すごいセンス、というか思い切ったなぁ~って昔思ったなぁ。

バイクは埼玉のSTOOPさんの車両です。

②これも同じバイクのもので、「コーンショベルにデスビって言う訳の解からん事やりたいな~」って思ってたらこんな部品がありましたか。
そういや昔どっかで見た事あるなぁ。

完全にSTOOPさんワールド入ってますね~。

③駐車場もちょこっと行きました。

まったく暑過ぎです。

名古屋のDCCさんのKNUCKLE。

付いてる部品、ペイントの雰囲気、メッキのナックルエンジン。完璧です。


チーフのガーターでだいぶ前からやりたい事あってんけどな~。高くて手が出ない。

④このラビットがフロアボードで立ってるのが気になった。

ドシャコなだけか?エアサスでも入ってるのか?う~んどうなんやろう???

てな訳で今年も終わりました。

あっ、自分とこのブースの写真1枚も撮って無いわ・・・・・・・・・・・・・・・・・


どっかで見つけて下さい。


アカンか!?

Home > NEW ORDER CHOPPER SHOW > 2011 NEW ORDER CHOPPER SHOW

Search
Feeds

Page Top