Home > HIGH SLOT > HIGH SLOT 2011 行ってきましたYO

HIGH SLOT 2011 行ってきましたYO

highslot-2011-1.jpg
今年も行ってまいりました。

早速レポート開始!!
①今年はご覧のとおり、じぇ~んじぇん人が集まらなかったの図。


ではなく、終了後に写真を一枚も撮って無い事に気づいて、あわてて(とりあえず)撮ってみたの図。

↓↓・・・・・・・・・・・・・・・・・・

スミマセン。

あまりに良いイベントで、ユルくて気持ち良過ぎて日々の労働を忘れて、カメラと言う物の存在すら忘れてしまいました。

②後ろで撤収作業開始~な感じの2%erの連中。いや、クルー。

パーセンのサングツの趣味全開なバイクを最近やり出しております。

サイドスタンド寝過ぎなのも、頭チョイ悪系で雰囲気をかもし出しております。

③チョメ本さんの霊魂の乗り移りそうでまだフラフラしている、いや、乗り移ってるんじゃないか!?

なショベル。フレーム、ガスタンク、オイルタンク、フェンダー。どんだけやり直すねん!ちゅー感じで、もし人生に生き詰まったらこのバイクを見て「ああ、なんだ、やり直せるんだ」と思えて来る事でしょう。

んな訳無いか・・・

今度、シンゴ・ヤマシロのしてそうな、紫のグラサンかけて「チョメ、チョメ」って言ってもらお~
似合いそうやな~

④夕陽を浴びて、哀愁すら感じられるウチのショベル。

もう一台、ニューオーダーに出したアーリーも出店したんですが、もう帰った後でした。

まさに"後のカーニバル"、いや、"後の祭り"でございます・・・・・

オーセンティック・ピックを駐車場から選ばせて頂きました。

賞品を持って来るのを忘れるわ、賞を渡す時に名前を間違うわ。失礼しました。

んで、オーセンティック・ピックの賞品は、鋳物のプラグレンチです。おめでとうございます。
highslot-2011-2.jpg

「キヨタカ」を「オヨタカ」って読んじゃいました。そのままではただのウッカリ・ミスになり、オーナーにも恥をかかすので、私はスイッチを入れ、急きょ"笑い"を取りに行くという無理難題をあっさりとやり遂げたのだった。

でも、もうちょっとしゃべらせて欲しかったなぁ。

スーダンへのPKO派遣と、AKB、SMAPの中国での初コンサートのナゾや、ハイロウズの歌詞とアインシュタインの相対性理論との関連性などをね。

そんな事はさておき、10月2日(日)に京都は四条葛野大路(デルタ教習所地図)で開催される「古き二輪を愛でる会」に、デザインセンスを磨きに(仕事)行ってきます。

午後までには帰って来ようと思っているので、午前はお店が開いていないのでご注意願います。

ちなみに私は9時に店を出ようと思っています。もし一緒に行く人とかあればそんな感じで。

Home > HIGH SLOT > HIGH SLOT 2011 行ってきましたYO

Search
Feeds

Page Top