Home > お知らせ > 勉強会

勉強会

pan%20and%20knucksBIG%5B1%5D.JPG
前回のブログで告知したとおり、10月2日(日)に京都は四条葛野大路(デルタ教習所地図)で開催される「古き二輪を愛でる会」に、デザインセンスを磨きに(仕事)行ってきます。

午後には戻りますので、ご迷惑をおかけしますがご了承願います。

一緒に行く人は9:00にオーセンティック出発  ※集合じゃないよ。ガソリンも入れて来てね。
9:15分に堅田のサンクス(バイパスの出入口そば)にて別班と合流します。

私は"うさぴょん"で行くのでそんなに飛ばさないと思います。


ハイスロットの写真は若輪童さんのPHOTOをご覧ください。

Home > お知らせ > 勉強会

Search
Feeds

Page Top