Home > 77' HONDA Super Cub C90 > 77'HONDA Super Cub C90 ②

77'HONDA Super Cub C90 ②


そして現在の姿。

色が変わったくらいですけどね。

う~ん。見慣れてしまったけど、かっこええと思う。(親バカフィルターON)


ステムナットの飾りとみせかけーの


マイナスドライバー?(キャブ調整用)

これはもうちと仕事としてのクオリティー上げれば、ハーレーにも使えると


バッテリー、電装は中に入る様に加工して、サイドカバー外してスッキリ化


フェンダーはその辺にあった、フラットフェンダーの切れ端を加工。

フラットフェンダーのフラットな部分を捨てて、両サイドのアールだけを使って制作。


テールは削り出し。

レンズはなんとOリングでとまっております。テキトー過ぎですが、10年もってるやん。


タンクキャップはそこらに転がってたシンナー缶の、フタ・・・・・・・・・・


メーターは同じカブのC100用の物。

ちなみにマフラーはノーマルをショート加工しただけで、なるべくカブの部品で作るというコンセプト的なもののせいです。

と、まあ年末の最後に今年一年を振り返らずに、なぜか10年前を振り返っちゃいましたが、これからも非常識かつ、マイペースかつ、フルスロットルでいかせて頂きます。

というわけで、来年もよろしくおねがいします。

Home > 77' HONDA Super Cub C90 > 77'HONDA Super Cub C90 ②

Search
Feeds

Page Top