Home > CUSTOM > 新しいヤツ

新しいヤツ

前回、「ジョインツ2012に行ってきました」と嘘をついたらアクセスが100件くらい増えてしまった当ブログです。
皆さんいかがお過ごしですか?そして、検索に引っかかってしまった皆さんごめんなさい。クリックするだけの苦労なのであまり怒らないで下さい。

今回は話が180度変わって「積極的にはやってませんが、こんな事もやってます」な例


同じ人間が作ったとは思えない感じです。

ひそかに、プルバックライザーの中に配線が通っております。
プライマリーカバーなどカバー類をツヤっツヤのパウダーコートでブラックアウト。後はPMの部品で固めております。


フェンダーカットしてテールランプは埋め込み加工(一回やり直した↓↓)

マフラーもショート加工して、ツヤありの耐熱黒でフィニッシュ。

やれば出来るやん。


全然関係ないけど、これはお客さんが乗って来たヤツ。

1000ccのV4で180馬力みたい。

バイパスの短いストレートでフルスロットルしたら、一瞬で〇12km・・・・キョーレツでした。


これは去年の話。

お任せで色塗って貰ったらこんな感じになったらしいんですが(カリフォルニアキッド・カラーと言うらしい)、好みと全く違うかったみたいで、でもやり直して貰うのに〇十万かかると言われて困っておられたのでウチでやり直す事に。


ちなみにこれは昔の映画「カリフォルニアキッド」
車のせいか、これはカッコイイと思える。


塗り替えてこんな感じ


左ビュー

緑も良い色でたなぁ。
色はオマカセだったので、何気ない会話や服装からイメージして色を考えました。


ツヤ消しでもなく、ツヤありでも無い感じが似合いそうだったので、こんな感じになりました。

塗装とフロントローダウンくらいしかやってませんが、いい感じになったと思う。
何よりオーナーが激喜びだったので嬉しかったです。

Home > CUSTOM > 新しいヤツ

Search
Feeds

Page Top