Home > お知らせ > 6月3日(日曜日)

6月3日(日曜日)


完全に誤算です。

毎年、唯一楽しみにしている「さぬきバイカーズミーティング」が9月のはずなのに、今年は6月2日、3日に開催となっておりました。

今年こそバイクで走るぞと意気込んだものの、ジョインツも雨で行けなかったりと全然走れておりません・・・

欲を言えば土曜からバイクで行ってキャンプとかしたいんですが、日曜に車で行く事になりそうです。

「今月は17日と27日は休日出勤したし、GWも休んで無いんだから・・・」と自分に言い聞かせつつ行かせて頂きます。
つまり、6月3日(日曜)は居りませんので悪しからず。

あと浸透するまで言い続けますが、車検、引き取りなどで居ない時が多々あるので(遠方から来られる方は特に)事前に連絡いただければ、すれ違わずに済むかと思います。
077-532-1514 <川村>


生で見るのは全然迫力が違いますよ!

是非見に行くべし

Home > お知らせ > 6月3日(日曜日)

Search
Feeds

Page Top