Home > NEW ORDER CHOPPER SHOW > NEW ORDER CHOPPER SHOW 2012その①

NEW ORDER CHOPPER SHOW 2012その①

当日、当店付近は朝から雨が降っておりました。


他の手段を選択してしまってからの、"もし晴れた時の敗北感"を味わいたくないのでバカアイアンでの強行突破!

するとみごとに途中から晴れてまいりました。今日という日は完全に私の勝利です。
ビリー隊長に言わせれば「ビクトリー!!」です。

さぁ、腕をブブンブン回しまくって水滴を飛ばすぜぇ~


集合場所の桂川パーキングに無事到着です。

約束の時間より前に皆さん到着されていました。
完全に「大人」です。


福井、大阪、愛知組の面々も走る距離が足らないと、わざわざ京都南まで戻ってからの参加です。


先日のトライトンも参加です。様々な車種がズラリ。


さあ、デッパツ(出発)な写真をヨユーで撮っている私。


じゃあ、そろそろ行きますかぁ~?

・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


バヒューんと行くぞ


いいぞ~


いいぞ~その調子だ


「アロ~ハ~」だぜぇ~    


バイクで走ってる時はピース(平和)だぜぇ


そうだナイスだぞ


昨日の筋肉に負けるんじゃないぞ


そうだそうだ


自信が無いヤツはシェリーを見てやるんだ


こりゃいいぜ


初めましてだぜぇ


ピンボケのしかないぜぇ~


あ、あったけど、バイクに乗りながら、"縁側でネコをみているおじいちゃん"みたいにトリップしてるみたいなのしか無かったぜぇ

ちょいちょいコメントにビリー隊長が入ってますがテキトーに書いてます。スンマセン。

器用に写真を撮りまくっていますが一体誰が!?


全然関係ない動画を載せるぜ!腹筋の準備運動はもう済んでいるか?3.2.1.ビクトゥリィー!!

Home > NEW ORDER CHOPPER SHOW > NEW ORDER CHOPPER SHOW 2012その①

Search
Feeds

Page Top