Home > Tools 工具 > GPSスピードメーター

GPSスピードメーター

毎日、日付けが変わるまでは頑張っておるのですが、2時を過ぎ出すとブログを書く気にもなれないんで、更新が減りがちです↓↓
以前は11時頃に書き出して書き終わったらまた仕事してみたいなやり方もしていたのですが、気が焦ってる時はなかなかそういう訳にもいかず。っちゅう感じですので今日は小ネタで終わらせます。


スマートフォンを持っていて、自分のバイクのメーターが狂いまくってる、マイル表示で解りにくい、もしくは付いていないとか止まってる人に便利なのが、「GPSスピードメーター」

無料アプリとかでもあります。

これは、車用のアダプターを利用してタンクキャップに着けれる様にしてあります。


横画面の方が見やすいかな。

車検前のメーターの精度チェックにも使えますがな。

ちょっと涼しくなって来て、夏の終わりを感じる様になって来ました。

夏の終わりの夕暮れ時に合う感じの曲でも
Lord Creator - Kingston Town

明日も朝早いんで、今日はこの辺で~

Home > Tools 工具 > GPSスピードメーター

Search
Feeds

Page Top