Home > A.M.S アパレル、グッズ > 福島支援 缶バッヂ

福島支援 缶バッヂ

巷(ちまた)で話題の支援缶バッヂに当店も参加させていただきます。


支援缶バッヂの詳細はコチラ


大30個、小30個の限定60個ですので
早い者勝ちですよ。完売したら増版します。
「じゃあ限定じゃ無いジャン」て感じですが、ハイスロに持っていけるのはとりあえずそれだけです。って感じです。


デザインは実は当ブログを5年前に始める時の"プロフィール"の「はじめに」って所で使ってるヤツです。

うん?なんて書いてあんの~?って誰かに言われそうなので今更ながら説明をいれておきましょう。

Antithese (アンチテーゼ) 反定立
       既に肯定されている物に対し、疑いをかけ発展させて否定となり、全く新しい段階として現れた状態。現状を肯定しない反骨心。
(新しい何かを作り出す事や技術向上に必要かと思う。) 

Anarchism (アナーキズム) 無政府主義
        国家や政治権力を否定し、・・・とあるが、要は何よりも人間としての自由を尊重するという考え。独立した自分自身の考え方。

Authentic (オウセンティック) 確実な、信頼できる、正統な、本物
        まあ、当店の屋号に入っているのですが、せっかくなのでいきさつを語っちゃいますか?
一般的にはAuthentic=本物と訳されるんですが上記に挙げたとおり、色んな意味があるんです。

正直ちょっと重く捉えられがちなので、屋号にするかは悩んだんですが、はじめのインスピレーションを信じて使わせて頂きました。

同業者に「自分で本物とか言っちゃってるよ」とか、「本物のビンテージパーツや車両使ってねぇじゃん」とか言われそうですが、(実際、カリスマビルダーに「オーセンティックなスタイルのチョッパー屋さんなの?」とか聞かれたりしましたが、「うっせぇ、カリスマ糞野郎」と心の中で言っておきました)
自分的には"姿勢"というかそういう部分に対して付けたつもりでありんす。

んで屋号にAUTHENTICと入れた一番の理由は、自分を追い込む為なんですよね。
一人で仕事をしてると、大人になるにつれて心の中の悪のささやきが出てくるだろうなと。
屋号にAUTHENTICなんて入れちゃった日にゃ、下手な事は出来んわなといった感じですわね。

まぁ、こんな事いちいち人様に言う事でもないんでしょうが、「いい機会じゃん」の神が降りて来たので書かせてもらいました。


ほんで、本題の缶バッヂの話というかスペックを紹介します。

<小サイズ。>

直径31.914mm(最小単位は1/1000mm)※室温は20℃に管理


重量3.49g(最小単位は1/100g)※湿度は50%に管理


<大サイズ>

直径55.895mm(最小単位は1/1000mm)※室温は20℃に管理
  

重量9.57g(最小単位は1/100g)※湿度は50%に管理

・・・・・・・・・・NASAでやっていた頃の癖が・・・(※大津市南郷の床屋「NASA」ではない)

支援グッズなのに、しょうもない事書いてスミマセン。

大が、500円、小が300円です。ポケットの小銭で支援が出来て、缶バッヂがゲッツ出来る。
完璧です。

どうぞよろしくお願いします。

Home > A.M.S アパレル、グッズ > 福島支援 缶バッヂ

Search
Feeds

Page Top