Home > 日記 > 近況&作業報告

近況&作業報告

先週から今週頭にかけて・・・・


デッカイタイヤのハイテク系が珍しく3台も入っておりました。


基本的に(自分のスキルを活かせる)旧車がメインですが、たまにツテでハイテク系が入って来ます。
内容によっては御新規さんではやれないカモです。


うち二台は車検も兼ねての作業でしたが、イロイロと規制が多いので久しぶりにケッチン喰らって一日パーになりました↓↓

マスターシリンダーの液量が見えないといけないらしく、こんな感じのフタを二つ作るハメに・・・(平成11年7月以降のモデルは窓が必要)

まぁ、なんやかんや言いながら、非常に喜んで頂けたのでこっちもウレシーです。


これまた珍しく店がXRだらけになっていたりしております。

いい絵だなぁ。

もう1~2台並べたいですなぁ。


ライトはこんな感じになりました。

ちっこくなっていい感じになったと思います。
車両製作は八王子のTASTEさんです。"東京の"と言うと田舎モンバレバレなので東京通ぶってみました♡
ハイスロのギャラリーに持っていくので手伝っております。


ハイビームのインジケーターがダサ過ぎたので、ちょっと遊んでみました。

カッコイイんじゃないですか?どーでしょうか?


リリーシングディスク(ドーム?)にクラックが入ってたので直しておきました。


持ってこられたガスケットは、穴が合わなかったので、当店在庫分で組んでおきました。

今夜、試乗しておきます。

EGスプロケットは25Tが組まれてましたよ。(1972-80は20Tが標準)


スーパー長期にかけてお待たせしているアイアンももう少しで完成です。

私のバカアイアンと大違い&新しい試みを何個か試してるので試乗が楽しみです。


ハイスロの天気がビミョーですが、持ちこたえたら後悔するので私はバイクで自走でイキマッス↑

Home > 日記 > 近況&作業報告

Search
Feeds

Page Top