Home > お知らせ > 携帯を無くしました

携帯を無くしました


昨日の夜、携帯を無くしたので、(むしろ置き引き?)連絡が取れません。たぶん1週間くらいは買いに行けないので、店の電話、メールまでお願いします。 077-532-1514

メールくれる方は、文末にご自分の携帯番号を入れておいて貰えると助かります。

ご迷惑をおかけしますが宜しくお願いします。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

鳴らしてみたら、すぐに電源切られて、その1時間後にまたかけたら、コールはするけど出ないんで、渡してもらう様にメールしたのですが、帰ってきそうに無いです↓↓

どーやったら返してもらえるのでしょうか・・・

あの時ホームセンターでトイレを使おうかと思ったら、若いネーチャンが掃除してて、遠慮してしまい、コンビニのトイレに行かなければ良かった・・・

"汚いオッサンの変な気遣いのバカヤロウ"2012秋ちゅー感じです。

Home > お知らせ > 携帯を無くしました

Search
Feeds

Page Top