Home > お知らせ > FUT♥ZAI(不在)のお知らせ

FUT♥ZAI(不在)のお知らせ

LOVE%5B1%5D.jpg

忘れてました。今週の日曜日3月10日は姉の結婚式の為、臨時休業します。

そんな事よりこの写真すごくいいですね。お気に入りです。

ここんとこ3連続休日出勤していたので勘弁して下さい。


ここで小ネタを一つ

ある日、知らないオジサンが店先に居た私にこう言いました。
「あっ、あの~スミマセン、ここって温泉ですか?」

私「!?・・???」「違いますよ」
でも心の中では(オーセンティックではあるが、温泉ティックモーターサービスではないぞよ。スーパー銭湯っぽい名前のバイク屋なら知っておじゃるよ)としょーもない事を考えていた。


当店はたま~に喫茶店と間違えて大阪のおばちゃん軍団が来たりはした事あるのだが、このケースは初めてのパターンです。

もしかしてこの紳士は私を試しているのであろうか?

店の前の電柱です
onsen.JPG
ありがとうございます。本年より<温泉ティックモーターサービス>として営業しております

んな訳が無く、近所のドッグカフェが去年温泉を掘り当てたので当店の敷地の電柱に温泉の看板をつけてくれと(看板会社に)頼まれたのである。

当店の山手も温泉施設で、今回の温泉は当店を下った所。ウチの敷地内も何か地面の方から「ドゥブンッ!」「ボワン~」みたいな音が聞こえるのでもしかしたらもしかするのだが、油田でもない限り掘る事はないであろう。

RIMG3335.JPG
まぁ正直、敷地内に余計なものは付けたく無いんだが、近所で顔見知りなのでまぁしゃあ無いかなと承諾したのである。

こういう看板はロイヤリティー的な物が発生すると思われがちだが、もらったのは看板会社からこんなタオル一枚・・・・・

いや、別に金よこせとかじゃないんだけど、挨拶のひとつでも、とか思ってしまうのは器が小さいのでしょうか。今更もーえーけど。
                                                              

ブログでグチりたくないので、も一つ小ネタでも

何年前か忘れたけど、初めて見る佐川急便の兄ちゃんがありえない位モジモジして目で何かを訴えながら
店に入って来た。

佐「あ、あの~・・・・・こちらのお店って・・・・・か・・・カトゥーンってお店じゃないですよねぇ?」

私「カ・・カトゥーン?」(・・・私は亀梨でもなければ、加藤でもないぞ)「い、いいえ、ち、チガイマス・・」(どういう訳だ、私までドギマギしてきたぞ・・・)

佐「あ、あのここ(伝票)にカトゥーンって書いてあるのですが、ここじゃないですよね?」

私「い、いたずらじゃ何かじゃないの?」

佐「そ、そうですよね、スミマセンでしたー」


ふぅー、何だったんだ今のは・・・

onsen2.JPG
あるやないかい!!

後日、当店から徒歩45秒の所に「KAT♥TUN」が有りました!

というのは何年か前の話でもう潰れております。900万くらいで売っております

ちなみに当店より5キロ程南に行くと「笑い飯」っていう飯屋も有ります。ジャニーズと吉本に挟まれて肩身が狭いです。ウチも屋号変えるかぁ?(avexかバーニングぐらい行っとかな負けるなぁ・・・)

ここでオーセンティック不動産情報~

こちらをクリック990万のヤツですね。次のページの1500万の奴アツイですね!

もう訳が解らなくなってきたので終わります。とにかく今週の日曜日は居りません。申し訳ありませんというお知らせでした。

Home > お知らせ > FUT♥ZAI(不在)のお知らせ

Search
Feeds

Page Top