Home > お知らせ > カスタム図書館

カスタム図書館

カスタム車両の一覧写真が欲しい!

そんな思いを叶えるべく、当社が開発したシステムにより、カスタム車両一覧とその下のMore Infoという文字をクリックすると製作記録の記事に飛ぶという事を実現したのである。

Custom Galleries←クリック(てゆうか、この記事の下の記事です)


「えっ!?そんなん普通じゃん」という悲しい言葉を投げかけて来るそこのあなたに、今度こそ当社が開発した、金髪の知的な美女に褒めてもらえる(音声で)という夢のようなシステムを紹介しよう。(PCでやってね♥スマホじゃたぶん無理)

まずはこのテキスト(←で合ってる?)をコピーする「kawamura son kakko A war . ottoh ko mawe ya-na! . nan nara dai teh hossy war」
          ↓
そしてこの特設ページに入る
            ↓
四角の枠内の右下の音量マーク(スピーカーのマーク)を押すと・・・・

金髪美女が褒めてくれます。「kawamura」の部分を貴方の名前にしたり、ほかの部分もオリジナルでアレンジしてみて下さい。


一体何のブログか解らなくなってきましたが、カスタムギャラリーっぽいのをやっとこさ作ったよ。ちゅう話でした。

他にも「ahnta ma Zee de ten sa E yah nka」
や「met cha gun bat tell yann」など。

褒めて褒めて褒めちぎられてモチベーションを上げていきましょう

Home > お知らせ > カスタム図書館

Search
Feeds

Page Top