Home > お知らせ > 誠に勝手ながら臨時休業のお知らせ

誠に勝手ながら臨時休業のお知らせ

臨時休業と言いますが、会社勤めならズル休みってヤツです。


6月2日(日曜)は毎年こっそり行かせてもらっているさぬきバイカーズミーティングに行ってきます。

例年以上の忙しさの中なんですが、今年でファイナルなので行かない訳にはいかんのです。

お目当てはもちろんFMX(フリースタイルモトクロス)をウキウキ・ウォッチングしに行く訳なんですよ。
まだ見た事が無い人は是非是非見て頂きたい。(なぜなら私が休むのも納得してもらえるから・・・)

キャンプで行きたい所ですが土曜日はガッチリ仕事するのでそこまでは我慢なのです。



2月28日。第一報を耳にし胸がグワァーっとなって息苦しくて朝まで眠れなかった・・・一番好きなライダーでした。

Home > お知らせ > 誠に勝手ながら臨時休業のお知らせ

Search
Feeds

Page Top