Home > お知らせ > 誠に勝手ながら臨時休業 取り止めのお知らせ

誠に勝手ながら臨時休業 取り止めのお知らせ

スーパー忙しいを通り越してハイパー忙しかったですが、ミラクル忙しい感じになって来ました。
余裕が無い、全く無い。ちっちゃい格好ばかり付け過ぎて結果、俗世間でいう余裕の無い格好悪い人になっております。

残念ながら四国行きは諦めて日曜日は店開けますのでよろしくお願いします。
全く勝手ながらってヤツです。

GW前から言っていた九州行きは25~27日を予定しております。

「エアクリ換えはったんですか?」と言われますが、車庫に入らないので雨対策です。

カンカン着けて"ルンペンチョッパー"ゆうかんじです。

ルンペンって放送禁止用語だけど、テレビで「○○死ね!!」って言ってる方が放送禁止にせなアカンと思う。
子供も大人もモラルが低下し過ぎだね。っちゅう事言えるバイクに乗ってませんけどね。


チェーンガード言ってた通りに出来ましたよ。

チェーンガードや、キャリアなど機能部品の制作はやりますが、ハンドル、マフラーなどの外装部品の単品制作は今の所お引き受けできません。スミマセン↓↓

日帰りの部品の取り付けくらいならやります。


電子顕微鏡もどきでクラックチェックしましたら、こんな感じでした。

この後下準備までは終わってるのですが、集中してやりたいので今日の夜か明日の夜にでもやっておきます。

さー仕事、仕事!

Home > お知らせ > 誠に勝手ながら臨時休業 取り止めのお知らせ

Search
Feeds

Page Top