Home > 日記 > 仕上がってきました

仕上がってきました

最近朝5時までとかになって来たので、元気なうちに更新です。


以前にライトなカスタムした車両ですが、タイヤやらマフラーやらを変更して仕上がってきました。

実はやったのは結構前だが、今回車検で入ってきたのでパチリ。


以前の97'EVOボバーと共にカスタムギャラリーに追記しておきました。


こちらは上の883と同時に車検にいったEVO

シェイクダウンも終わり、ソロソロっと慣らし走行に入っています。この辺は信号も無く比較的涼しいのですが、真昼は流石に走る気にならないので夕方~夜にチビチビ走っておきます。

ちなみに私は慣らし何キロとか数字では決めません。温度測りながら後は五感を使って引き返して来るやり方です。
徐々にエンジンが柔らかくなって、だんだん距離が伸びていく感じです。

こちらも仕上がってまいりました。来週には渡せると思います。


こちらは私の秘蔵っ子、XLCR。

FOR SALEでしたが売りに出す前に売れてしまいました。SOLD OUTです。

ニューオーダーに間に合わせるべく仕上げております。

あっ、この車両は勿論出展しませんよ。(ノーマル車両だもの)展示会じゃないんだから。
なんつって~。

3200台くらいの限定車で、ハーレー社唯一のカフェレーサーです。ニューオーダーにはツレのTRITON↓

と行く事でしょう。

真っ黒のカフェ2台でロックがロールな感じです。カッコ良すぎます。
(※写真は昔着物のCM撮影で車両提供した時の物。こういう事はブログネタにしないのでオクラ入りいや、お蔵入りしていた写真)


ニューオーダーと言えば、前売りチケットが余りまくっております。誰か買って下さい!!

郵送もいたします。
7月15日開催、当日2500円、前売り2000円でございます。
当店は2台出展します。(ショーバイクでは無いので、しれ~っと出す感じです)


郵送と言えば、当店でもヤマトのメール便が対応出来る様になりました。

A4サイズ厚さ1cmまでで、80円。厚さ2cmまでで160円。速達は+100円です。(通常3~4日)

こちらも取りに来てくれない方が多数・・・・ニューオーダーに持って来てくれというワガママを言われれば持っていきます。(しゃーなしやで!)

7月13日はOFF LINEですね。その他のやらなきゃいけない事をイロイロ仕上げられて時間が作れれば、夕方からバイクで行こうかと思ってます。(部品の仕入れなので仕事です!)

"ポートメッセなごや"でPM6:00~です

私のD級アイアンはネックとアクスル部分のフレームが歪んでおるのでしんどい距離です。真っ直ぐ走らない、右へ右へ寄っていきます。(右翼という意味では無い)
あっ、ガーターも曲がっております。ダメ、ゼッタイのDですから。

Home > 日記 > 仕上がってきました

Search
Feeds

Page Top