Home > お知らせ > この連休 OFF LINEなど

この連休 OFF LINEなど


明日7月13日(土)はOFF LINE BUY AND TRADE 4th SHOW & SWAPMEETに行くので夕方4時で店は閉めます。
全部の仕事を片付けれたかというと、全てではないですが、ある程度頑張ったので行ってきます。

バカアイアンに足を引っ張られても(当の本人はトラブル気全くナシです)文句は言わないんで、一緒に走って行こ~。という人は連絡下さい。(80~100kmでちんたら走ります)新名神で行くと思います。


※要望がありましたのでニューオーダーのチケットを持ち歩いております。当店お客様は声をかけて下さい。

以下、主催者様より☟

OFF LINE BUY AND TRADE 4th SHOW & SWAPMEET
日時 :2013年7月13日(土)18:00〜Midnight
   (一般入場チケットの販売は23時までとなります)
場所 :ポートメッセなごや 第1展示館
    愛知県名古屋市港区金城ふ頭二丁目2番地
入場料:1,000円(先着2000名様にオリジナルステッカープレゼント)


=一般来場者様=
18時より入場開始、23時でチケット販売終了です。
再入場は23時以降も可能ですが会場都合により23時に会場駐車場入口が閉まります。
再入場でも一旦駐車場外へ出られると、23時以降は入場できなくなりますのでご注意ください。
当日会場内では入場時にお渡しするリストバンドを必ず装着してください。
またお帰りの際は駐車場出口の混雑を避けるため、なるべく事前に駐車券を購入していただくようお願いします。
駐車券券売機は北ゲートにございます。
二輪車は駐車料金無料です。


当日会場内はとても暑くなると思われます。
十分な水分補給など熱中症対策をお願いいたします。
当日はアルコール飲料の販売もございますが飲酒運転は絶対にしないようにしてください。


との事です。



そして、15日(月)はニューオーダーなので、14日(日)昼過ぎに搬入の為向かいます。

という事で、この週末は大体居りませんので、ご注意の程よろしくお願いします。

Home > お知らせ > この連休 OFF LINEなど

Search
Feeds

Page Top