Home > イベント > ナイト・オフライン

ナイト・オフライン

仕事で行って来ました。 
OFF LINE BUY AND TRADE 4th SHOW & SWAPMEETに。

レポーターは川村がお送りします

雷を伴う雨が過ぎ、晴れ間が続いたので予告どうり、ナイトオフラインにバカアイアンで向かいます。(オイルのテストも兼ねておりますので)

一瞬トラックに途中まで乗せて・・・と頭をよぎりましたが、「一度決めたらやる!それが男とちゃうんかい!!」と声が聞こえてきたので、ごちゃごちゃした選択肢を消し去り「と、当然だっツーの」と出発。
走りだして私は思った。「時として選択肢は初めから少ない方がいいんじゃないか?」

どーせ、三重、名古屋に向かうにつれ晴れてくるでしょう。



が、しかし、雨は次第に強くなり顔面に激しく打ち付ける。

ここからは私の独り言劇場です。(行きはテンション上がってマジで独り言を叫んでました)

「だんだん強くなってんじゃん」「顔痛えよ!」

「あー腹立つ」「顔が痛え」
「何が腹立つって(この気温じゃ)オイルのテストができねえじゃねえかっっ!!」
と、雨雲に向かってメカニック魂をあらわにしてみたり。

だんだんオカシクなって(他の車たちに)「公道をなめてんじゃねーぞ!!」とイニシャルD(Dつながり)の声優っぽい口調で言ってみたりしたが、途中で飽きる。

よーし、こんな時はアレだ、アレ。

辛い時に用意しておいた本日のBGM

「碧いうさぎ~じっっと待ってる~♫」「ふふふ~んふふふ~ん震え~ながら~♫」

「・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・続き解んねぇーよ!!」(どうもキレキャラ継続中)

ダメ、ゼッタイ・・・


とまあ訳の解らん事を言っておりますが、相変わらず高速乗ったはいいけど看板に{吹田まで45分と}出てきたりと、行動も共なっておりました。

トンネルの中では「このトンネルの凄さを知らない人たちは実に不幸だ」と、ちゃう感じのキャラになったりしながらも・・・


到着

結局、終始雨に打たれっぱなしでした。(でもなんか楽しかった)


かっこいい車


かっこいい車


エネゴリ


カッコイイバイク


ここにもかっこいい車


エネゴリ(2人目がいた!)


外はこんな感じ

私のバカアイアンは真っ暗な所に止めたので誰も気づかなかったんじゃないでしょうか?


おっ、アホアホレーダーが反応するようなバイクがあるぞ!


ドロップハンドルじゃねーか

乗りにくそうとか、どーだとかどうでもいい。ただドロップハンドルしか初めから選択肢に無かったのでしょう。

※私設低レベルカメラ関連メモ(シーンモードとかいうのを初めから使えば良かった)


ギュイィィィィィーーーーーン!!

という訳で平均時速200kmで帰還(っぽい写真)


が、なぜか瀬田で降りてしまい、トントン。

あっ、スタンドの店員がエネゴリ(3人目)ではなかったです。(流れ的にそうなりそうだったので一応)


以上、仕事中以外は完全に脳のミソがオフラインな川村がお送りしました。

Home > イベント > ナイト・オフライン

Search
Feeds

Page Top