Home > NEW ORDER CHOPPER SHOW > NEW ORDER CHOPPER SHOW 2013 part②

NEW ORDER CHOPPER SHOW 2013 part②


エンジン以外CL系になっている、GB250 ClubMan

最近CL77とかが欲しいが、物欲制御スイッチがしっかりかかっているので買いません。(激安であるなら買います)


フレームやフォークなど足回りはノーマルを使いながら、エンフィールドのブレットを20~30年代な感じに作ってあります。

フットボードに埋め込まれたニーグリップラバーや、カーバイドランプ風のプロジェクターライトなど面白いアイデアも盛り込まれている。

※当ブログで解らない用語があった時はGoogle等で検索するとイイですよ。だってパソコン使ってるんですから。(こういう時スマホは不便)

ちなみに、個人製作車両。ジョインツ駐車場で撮った水色のショベルボバーも彼の製作。


ここからは駐車場編を少し

GREEN MC さん御一行の中にいたPAN。

ヒルクライマー的なフェンダーに、ふざけ倒したマフラー。
大雨で冠水してもダイジョーブです。

Tシャツ捲れたら背中に熱気がガンガン来そうなので、シャツはINでお願いします。


GREENさんの・・・ナックル。

テキトーにやって遊んでる感じ(あくまで"感じ"ですよ)がいい感じですね~。


アイアンも塗り替えて間違いなく格好良くなってます。


こちらは三重の変態アイアン

イロイロと突っ込みどころ満載なバイク。ホント楽しんでおられます。

只今入院中。しっかり直させて貰います。


オイルタンクが・・・・デ、デイトナボウルじゃねえか・・・・・・

マニアックな知識と、柔らか頭でツッ込める人にしか解りませんが、毎回ヤラれます。


この前のブログで言ったので「行かなあかんプレッシャー」がかかったのか、只行きたかったのか、雨の中登場のXLCRとTRITON。

写真がテキトーで申し訳ない。


XS250のボバー

なんかのタンクの収まりが妙に良かったのでパチリ。
カワサキのAV50のかなぁ?でっかく「AV」って書いてあるヤツ。

あのタンクでタメさんがチョッパー作ったら、まんまやん。って思った。


おっ!スゲー格好いいアーリーがあるぞー。

って、私が作ったやつでした。どーもすみません。

ホントはFタイヤの角度を直してから撮りたかったのですが、「アイツ勝手に人のバイク触ってんぞ」的な目で見られそうで、出来ませんでした。

「いや~、このバイク作るの大変やったな~(オレが作ったんダゼ的な)」とか言いながらやれば良かったのでしょうか?


という訳で、あと一回つづく

Home > NEW ORDER CHOPPER SHOW > NEW ORDER CHOPPER SHOW 2013 part②

Search
Feeds

Page Top