Home > お知らせ > 誠に勝手ながら な、お知らせ

誠に勝手ながら な、お知らせ

今週の土曜日(10月5日)は午後3時から営業となります。

勝手言いますが、よろしくお願いします。7日は埋め合わせで営業しますが、休業日なので来店はお控え願います。

流れ的に(自分の中の)早く製作記録に移りたいのですが、まだ少し余裕が足りません。

更新しない間も色々ありました。10年ぶりの偶然の再開、的なことがあったり


台風でアンテナも壊れたので、テレビの見れなかった私は知らなかったのですが、隣の高島市はこんな事になってたんですね・・・


試乗で走った時は10日以上経ってたけど、爪痕が残っておりました。

(規模の大小が問題ではないのだけど)東日本はもっと凄かったんだろうと、少し身近に感じれ、考えるきっかけになった気がしました。


こんな所があちこちにありました

もっと色々あるけど、落ち着いてからにしよう


ウチの被害なんて大した事ないなぁ~

って、保険に入ってたから言えるだけかなぁ・・・(何割かしか出んケド・・・)


今日は早い時間にブログアップしてますが、夜なべかも知れない勢いなので元気なウチに更新です。


手短に終わらせますが、せっかくの久しぶりの更新なので、友人のブログから見つけた面白い物を紹介しておきます。

幕末古写真ジェネエレーター

「参照」をクリックして写真を選び、「古写真風にする」をクリックすると

こんな風になります


「幕末高校生」

あっ、ちゃうわ。「幕末野蛮人」ちゅ~感じですね。


これが歴史の真実の証拠写真だ!!みたいな感じで捏造写真も簡単に作れるので、ネットの情報って怖いなぁ~。なんて思ったりな感じデス。


いいこともあれば悪い事もある。


私には悪い事はどんどん忘れる機能が、"インテル入ってる"なので、楽に生きております。


という訳で、今週の土曜日はあんまり空いてません。の、お知らせでした。

Home > お知らせ > 誠に勝手ながら な、お知らせ

Search
Feeds

Page Top