Home > 日記 > 無茶苦茶ブログ

無茶苦茶ブログ

このブログでは常に違うパターンを探し求めておりますが、(というかやりたいだけ)今回はエキセントリックな感じで行きます。

世間は横浜で行われたHOTROD CUSTOM SHOWの話題でもちきり。

私も、チョイチョイ写真で拝見しました。
今は便利なもので画像検索というもので探せばホイホイ出てきます。

まずは海外ゲストのバイクから

ショークオリティーの作り込み
ゲストのバイクって感じデスネ!

でも私には大味過ぎてあまり好みではないなぁ

バイクウォッチング年齢が高くなってきて、こってりし過ぎたのがだんだん苦手になって来ただけです。


数年前から流行ってる感じ

今更感が満載ですねっ!特に新しい手法もナシ!まぁまぁカッコいけど。


同上


まだこっちの方がいいかな?
わざわざ海外から呼ぶ理由をここがこーであーでと誰か熱弁して下さい。私レベルでは本気で解らないだけなんです。


最近のアメリカの若者が好きそうな感じデスネ!

人馬一体感はZEROスタイル。お客さんのなのかな?(決しておちょくっている訳ではありません。本当に外人事情の知識ZEROなだけです)


バイクは変だけど、人馬一体感アリ

バイクは変だけどネッ♡


えっ?


ん?なんだコレ?海外からのゲスト?


っていっちゃイケナイよね?

※個人の感想です


うん、これはいいなぁ

スキルとセンスとショー的要素があるけど、やり過ぎ感も抑えてある(味付けは濃い目ですが)

彼に他のゲスト何人(何台)か呼ばない分の何百万円をあげればいいのにって思った。
ゲストの数が少ないのも淋しいしアカンのかな?

うん、も~よく解らんくなってきたし、拾いもの画像でレポートするなんて初めからやめときゃ良かったんだよ!俺のバカバカ!バカバカバカ!!

て事で次の話題


あっ、でもカラーリングの元ネタはこのバイクなのかな?

※個人の深読みです


日記に戻ります

今日は電力会社の人が来て、「お宅の電気使用量がオカシイですよ」と指摘され、基本契約をやり直しました。
創業当時より機械が増えたのでちゃんと申請しなきゃいけないよね?俺のバカバカバカっ!


この間は警察が来て、盗品の販売をしていないかの調査にやって来られました。
そりゃいっつもシャッター閉まってたら疑われるよね?

「う~ん、そんな店じゃないんだけどなぁ」と思いつつも、まともな社会人になれる様に努力しなきゃ!って思った。


はい次、何人かの人が心配してくれていたようですが、屋根はバッチリ治っています。ご安心下さい。


また関係無い話

何年か前に折れたメガネ


を治しました

自分で書いててしょーもな過ぎる


昔HOT BIKEの取材を受けた時にしてたやつで、誰かに「あのメガネはどこのですか?アランミクリですか?」と聞かれましたが、5000円のメガネの形を好みにグニャグニャ曲げてブラスト当てただけです。

貴男のメガネ修理、カスタムします。(嘘です。ってイチイチ書くのもメンドクサイね)

最後に私のブログ史上最もどーでもいい話題を

朝起きたら、寝癖がハンパなかった


で、ノリでそのまま仕事した。


もっとなんかネタ無いの?ってオーディエンスがうるさいので今夜は拡大スペシャルでお届けします。


突然ですが、私(ワタクシ)幼い頃からUFOをよく見るんです。

この間も一晩に5回も怪しい飛行物体を見たんです。


まあ、その内少なくとも2つはUFOだと思うのですよ。

人工衛星の可能性もあるのですが、5機のうち、3機と2機がほぼ垂直方向に動いたので(人工衛星は同じ軌道しか行かない)

まず間違いないかと

あと、今回初めて見たのが、その飛行物体の周りをぐるっと(ブワって感じで)幅広の光の帯が攻撃?いや、なんなんだろうかアレは。

こんな感じでした。

このブログをご覧の方で、UFO研究科居られませんか~?
この現象を教えて下さい(できれば専門用語で)

あと、明け方に見た真っ黒の三角の(ステルスみたいな違うような)物体が滑空していたの、アレはなんなんですか?

木の影に隠れたので走って見える所に移動したら消えた・・・・・・

何だったんだ、アレは・・・鳥かも知れないけど一直線過ぎるし・・・・・・・・・あ~もう全てがUFOに見えてきたぞっ

そろそろ、この店の店主は頭オカシイとか思ってきたでしょ?

ちゃんとあるんですよ、動画が。

(これって特定秘密なんですかね?)

めっちゃ解りにくいんで、PCで見て、右下の羽車の形のをクリックして画質を720pHD(1080pHD)にして最大画面にして、部屋を暗くすれば見れると思います。


最初の1秒は止まってて、そこから斜め左上方向に動きます。※6秒あたりで画面から消えるのは「三脚取りに行かなっ!」と焦った為です。

他にも何個か撮ったけど手ブレか何か解らないのばっかで駄目でした。


あっ、明日は土曜だけど7日なので休みです

Home > 日記 > 無茶苦茶ブログ

Search
Feeds

Page Top