Home > 脱線系 > トライアル関連の追記

トライアル関連の追記

今年はハーレー関連の記事は一切書きません。的な始まりですが、もう少しトライアルネタを通常のブログに行く前に書きます。

今から3~4年前に、バカアイアンの元オーナーのツレから突然トライアルに誘われ、朝の4時集合で某所に特訓しに行った時の動画を載せておきます。
この一回行ったっきりで、ずっと行ってないんですが今年は寝る時間を使って行こうかと思ってますが、どーなることやら。



初めてのトライアル車なので感覚を掴む、ウォームアップ的な動画


実践偏 
「根っこ捲れ」というらしい。

出来てしまうと簡単そうに見えるけど・・・


失敗の動画を見ると、そこそこの段差なのが解る

オフ車で林道行っても行かないレベル

手前でフロントを沈ませてフロントアップして、後輪だけで登り乗り越える時にリアの荷重を抜く。って感じだと思います。


さらに急勾配を上がってみる。

立ってる木の角度と見たらなんとなく解って貰えるかな?

登りきってからの体の持って行き方が✖
なんせ、初めてなもんで上れただけ上出来?かな

こないだのスタンディングの練習の動画しかり、下手な時を敢えて記録しておくってな事で載せておきます。


近所を走るオンロードは道が限られてるが、トライアル車は上達すればするほど走れる場所が広がるのが魅力ですね。


お口直しにすごい人の動画


ストリート系な感じ

"自由自在"とはこの事を言うのか?ってな感じですね~

Home > 脱線系 > トライアル関連の追記

Search
Feeds

Page Top