Home > 日記 > 忙しいというよりは・・・

忙しいというよりは・・・

アカン。

まともなブログ書こうとしても書く余裕が無いので不本意ながらショートブログです

DSCN7407.JPG
アップデートしたのですが、全く変化が解りません・・・・

でも、どんなけ時間かかっとんねん!と怒られそうなくらい時間かかっちゃいました。

ps.カメラ変えてから撮った写真は、クリックすると拡大します、が1024x768サイズとなり前より大きくなりました。(※前年比 なんと最大62%アップ!!)←ジャパネットの社長のモノマネしながら読むと迫力が増します。
DSCN7413.JPG
予定立てる→予定の2~3倍時間かかる→他の仕事が遅れる→取り分も減る→やる気が無くなる→予定が遅れる

と完全に負のルーティーンに年中ハマって早8年。

今年こそはスッキリしたいと思いつつ、知識が増えて前まで見えなかった物が見えてくると、どんどん時間がかかっちゃうのでナカナカ抜け出せそうにありません↓↓

まぁ、私は軽くヘコんでも回復力ハンパ無いんで、フルスロットル全開で行きます!!(ガッツさんっぽいボケをしてみた)


DSCN7417.JPG
人生もクリアランスも追い込みまくり!


DSCN7423.JPG
「アンタなんて人間のクズの腐ったヤツよ!!」って言われない様に頑張ります

案が整いましたので、合間を見て進めます

bnb.JPG
これはちょっと前の写真

雪でも試乗しております。

今日、電話でツレに「トライアルで雪遊びしてるんやろ?」と言われましたが、イッコも乗っておりません。
そんな暇ある訳ありません。が、妄想だけはしております。

DSC_0482.JPG
このキャブにもトータル何十時間使ったのだろう?

私は昔から一部のS&Sの製品にはあまり信頼を置いてないのですが、新品のキャブでコレかい!って感じでした。


完全に独り言ブログでしたー

Home > 日記 > 忙しいというよりは・・・

Search
Feeds

Page Top