Home > 日記 > タムイムリーだったので追記

タムイムリーだったので追記

1772%20%282000x1486%29%5B1%5D.jpg
ウチのブログの100倍のアクセス数を誇る大神戸共栄圏さんのブログに私の記事のリンクが張られていたので、私も貼っておきます。

S&SのBキャブにInuchoppers製のカウベルホーン型キャブカバーを付けた時のセッティングについてです。
     ↓        ↓         ↓        ↓
http://authentic.moo.jp/main/archives/2010/10/11012529.html

ストーカー バリにウチのブログを熟読してる人のみお気づきでしょうが、「えっ?こんな記事書いてたっけ?」思わせた事についてイチイチ説明をすると、この記事は特定の人にメールで説明出来なかったので、ブログの記事にして日付を古くして投稿したので、普通に新しい記事を読んでいってる人には気付かない様にしていた、いわばシークレットな記事なのである。

というかもう存在すら忘れかけていたのだが、せっかくなので載せておいたという訳だ。


大神戸ブログに貼ってあった群馬の方が私より詳しく書いていたので、Bキャブユーザーは見ておいて下さいね。
   ↓       ↓       ↓       ↓
Bキャブにファンネルを付けるとセッティングがでない?

http://chopper-addict.blogspot.jp/2014/01/b.html

ちなみに昨日の記事の新品のBキャブの文句は、新品なのにオーバーフローが止まらなかったのと、フロートボウル面がガタガタだったのについてです。
ロットの個体差かも知れないので、まーなんとも言えません。

中古のBキャブに頻繁に見られる、スロットルシャフトのガタや、エンリッチナー周りはさすが新品!という感じなので、まぁ中古をリビルドちゃんと出来ない場合は新品は良いチョイスとなるでしょう。
※そこらが駄目だと、頑張ってもちゃんとセッティングが出ないからです。

私の中ではBキャブはとてもイージーに扱えるキャブだと思っています。

まぁ、今日は追記なのでこんな感じ

Home > 日記 > タムイムリーだったので追記

Search
Feeds

Page Top