Home > 日記 > 大変です

大変です

DSCN7407.JPG

Absurd World......


不条理な世界


DSCN7413.JPG


Standard Ridiculous...


ばかげた標準


DSCN7417.JPG


クリアランスを追い込む事と、生き方を追い込む事がリンクする

AUTHENTIC  MOTOR  SERVICE


「こんな感じのCMみたいなブログなら楽だなぁ」と思った。
同じ写真でもキャプション次第で随分変わるもんだなと。

いかにいつもの文章でバイクの格好良さが減点されてるかって事を実感。

でも反省しない、WEBで格好良く見せるのは簡単だけど、なんか色々アレだから、今までどおり行かせてもらいます。


ちょっと更新が遅れ気味なのは、他でも無い。
イッパイ イッパイなんです。

仕事は頑張ってるけど、負のビッグウェーブが来ているので、今月の売り上げは15000円・・・・・・・・・
クレジットカードの支払いだけで60万近く・・・でもなんとか乗り切ったのでブログ更新です。

やり直しの仕事やら、既にお金もらってる仕事やら、長期間の仕事を途中までやったり、やり直しの仕事したり、「お客様のご都合により支払いが滞っております」やら、伝票書けてないのやら・・・・・・

DSCN1507.JPG
割れたメタルソーの刃だけで2万以上・・・

DSCN1549.JPG
久々にレンズ作りしたら、失敗した↓↓

んで、8個分くらい樹脂を無駄にした↓↓

この間は、知り合いの可哀想な人の車をタダで直して、手首イワして2、3日痛かったりと・・・・・


今の気持ちを言葉にすると・・・・・・・


%E5%AC%89%E3%81%97%E3%81%84%E3%81%A7%E3%81%99%EF%BC%81.jpg

イヤ、もう泣いとるやんけ、って感じですが、無理やり気持ちをアゲて行きます!


悪いことが続いた1日は、1週間という枠の中でのダメな日と考え、悪いことが続いた月は1年という枠の中での悪い月だっただけなんだと考え、と目線を外側に広げてゆけば後はなんとかなりそうな気がする。

あとはいい流れが来るでしょう!
日頃頑張ってんだから、プラスマイナスでプラスしか来ないっしょ!みたいな。


大変、大変って言うけど、実はこの「大変」って字をよく見ると、「大きく」「変わる」と書くんですね。
大変な事を乗り越えたら、それはきっと"大きく変われた"という事なんでしょう。

DSCN1564.JPG
話は変わり、類は友を呼ぶシリーズ

ハンドル低い系バージョン

常連さんは気づいたかも知れませんが、ちょっと配置が変わっております。
「2014年はより高効率に、そしてガッポリ儲けまっせ」を合言葉に、同時進行出来る台数を増やします。

DSCN1513.JPG
私の秘蔵っ子シリーズ。「作業リフト」

いつか入口側の地面に埋めようと持ってたんですが、バイクをどけて1つ上の写真のXLCR(シートカウル付いた黒いバイク。の綺麗な方)のある位置に設置しますが、天板を作らなければ。


DSCN1569.JPG
ついでに良く使うボルト類を細かく分けて、置き場の配置も使い易い様に変えてみたりとかして、店も整理整頓してみた。(私なりに)


DSCN1524.JPG
どけたバイクと言えば、この青いバイク。

o0402040212222121614%5B1%5D.jpg
「オーナーさん。もしこのブログを見てはったら、連絡下さい。娘さんも会いたがってはります。」

んな番組あったなぁ。いわゆる"トラウマの大安売り"ってヤツですね。

日記になるとブログの程度が落ちるなぁ~


最期に、昨日の休みに15年ぶりにスキーをしたら、当時モンの知る人ぞしるボーディングパス(99年)が出てきた。
DSCN1567.JPG
誰だこれ?

今の仕事ばかりのモグラの様な生活と真逆の頃。

毎日遊び倒してたツケが帰って来たのか?

Home > 日記 > 大変です

Search
Feeds

Page Top