Home > 日記 > サマー的なフル・リフレッシュ

サマー的なフル・リフレッシュ

DSCN2451.JPG
It's Cool とんでもないものを、手に入れたのさ~♪

どうも、昨日は急な臨時休業でご迷惑おかけしました。

DSCN2483.JPG
テールランプの厚みが約2倍になってスタイリッシュさのかけらも無くなり、D級レベルがランクアップしました。
※ランクアップしてもC級になる訳ではありません。Dの更にDになったという事です。

昔の国産カスタムに使われてた、本国仕様の出来そこない(パチもん)感がタマリマセン。

これで、テンション上げて名古屋まで行きます!

なんせ、去年の11月からまともに乗るのが今日がはじめてなのでエンジンかけて、少し暖気。

んで、準備に手惑い、いつもより必要以上に暖気!暖気!暖気!


DSCN2452.JPG
したらオーバーヒートしました↓↓

バルブが抱きついてる感じですね。

あり得ないですよね。
さすが先ほどD級度がアップしたばかりのバカアイアン。

参照記事→http://authentic.moo.jp/main/archives/2012/09/01011019.html


とりあえず、強制水冷して近所を2km程走る、「ドドドドッ、ブバッ、ドドドドドッ、ブバッ、ブバッ」
おいおい、大丈夫か?

でも、だんだん、マシになって来たのでそのままGO!です。
(こんな事書いてるのにまだエンジンとかガンガン頼まれるのが不思議な今日この頃)

DSCN2460.JPG
今回の旅のバディー(相棒)

ついさっき「もうガソリン入れな~」って言ってたのに、突然の私をブチ抜きからの~給油所(SA)を完全スルーには度肝を抜かれましたぜ!ロックを通り越して、、ファンタジ~~♪

DSCN2468.JPG
もう、ホントすみません。

なくらい快晴!

私の頭の中であの幻想的な曲がループします

「見切れてるやん!(肘しか映って無い)」とかツッコミ入れれる人で無いと意味不明だと思いますが、私にはツボでした。

DSCN2462.JPG
新名神は走り易いぜっ

DSCN2464.JPG
「機長!これ以上出力を上げたら機体がバラバラになります!!」みたいな感じですが、ただの手ブレです。

DSCN2469.JPG
んで、墓参りをして少しおセンチな気分になりつつも、名古屋めぐり。
こちら移転していい感じになったVISE(有名な服屋さん)

宮川君とはVISEを始める10年以上前からなんとなく知り合いだが、確実に階段を上がってる感では完全に負けている系。

DSCN2470.JPG
からのHOMES CLOTHING(あまり有名では無い服屋さん)

オーナーのダッチと話してて、私は服の事全然解ってないんでアレなんですが、オールドスクールを完全に熟知した上でのマニアックかつ前衛的な物を追及してる感じで、本当に服が好きなんだと共感したのであります。

てか、高速はいいけど、今日の真夏のような名古屋市内は信号待ちで、バカアイアンに"サマー的な問題"が発生しそうでヒヤヒヤでした。

普通の人ならエンジン焼いてますが、私はエンジンと喋れるメガネをかけているので問題無いです。(エンジンさんには、ののしられまくりでしたが「ざけんなよテメーコラ、ニューオーダーの時の二の舞にしてやろうか?」みたいな)


DSCN2473.JPG
帰りはこの"走る家"的な、"住める車"的なヤツとも一緒に帰りました。

トイレも付いてるの説明の後に後ろを走ってたら水の様な、汁のような物が飛んで来るので気持ち悪かった。

DSCN2476.JPG
いい感じ~

DSCN2479.JPG
なにやら2%er(パーツ~センター)でオイル交換無料キャンペーンをしているそうなので、帰りに寄ってみた。

どれどれ、オイルテストの試験車でもある私のバカアイアンに、モチュール3100の実力とやらを見せて貰おうじゃないの。

車種はSRだけだと?なんつーケチ臭い。

DSCN2484.JPG
これでヨシっと

A「すんませ~ん、だいぶ改造(いじ)ってあるんですけど大丈夫ですか?」「エンジンもフレームも他にもイロイロ変わっちゃってるんですけどぉ」
2%「・・・・・・・・・・・・・・・」


ほんの僅かな可能性でも、期待してみる。その先にあるものが見てみたいから・・・・・・

DSCN2480.JPG
スタッフのアダチ君のフェンダーが間違った所に着いていた。

みんなでそっとやさしく教えてあげてください。

IMG_0733.jpg
この後、帰ってまた堅田に戻り、有酸素運動をガッツリして汗を流して来ました。

だいぶリフレッシュできました。

でも、暖気でオーバーヒートするバイクで都会に行っちゃ(せ~の)

ダメ!絶対!!

Home > 日記 > サマー的なフル・リフレッシュ

Search
Feeds

Page Top