Home > 日記 > ちょっと休ませて~

ちょっと休ませて~

ブログ書く気力があまりないので、ちょっとだけ休ませて~って感じです。

私のブログを見れない時間の分、ちょっと見て欲しいのがあるので貼り付けときます。

今の日本に当てはめると、2030年頃に生まれた子供達が、ほとんどなんらかの疾患(体の不具合)をかかえている。
事故の起きた原発から140km離れた地域で、年間0.5~5mSVの低線量汚染地域での話です。
※ICRPは甲状腺の異常しか原発関連と認めないですが、実際はさまざまな疾患が確実に増えているという事実。DNAを傷つけるからなのだろうか?

想像できますか?

最初の5分だけでもいいんで一度見てみて下さい。
あっ、ウクライナは美人が多いですねっ☆(って書いたら見てくれる人が増えるかと期待)

14:20秒頃から写る検査施設。

笹川財団の寄付で建てられたという事は、逆に言うと笹川財団の意向には逆らえないという事。

チェルノブイリの事故後、笹川財団はあの「放射能は笑ってれば大丈夫」でおなじみの山下俊一を送り込んで調査?を行った。

チェルノを例に取るなら、日本で(低線量被爆による)健康被害に影響が出だすのは来年か再来年がスタートラインですので、「今そんなに健康被害出てないジャン」って思ってる人は、動画を見て今一度考え直してみてはどうでしょうか?

d9e08b16%5B1%5D.jpg
このキチガイですね。

あっ、この教授ですね。(キチガイを漢字で書くと教授って書くのかと勘違いしちゃいました♡)

年間100mSVくらいぜんぜんOK、なんなら500mSVでもほとんど変わらないとのご意見をお持ちの方です。


そのジトーミルの所長がインタビューに答えてますが、(他の人と違い)目線を全然合わせていない。

私はそういう所を見ております。
(訴えたい事がある人の話し方と、本心を言っていない人の話し方は違う、"目は口ほどに物を言う"って事ですね)

さあ、今日も今からまだまだやります。空が明るくなるかなぁ?
明日も休日出勤します。が、基本的に来店はお控えください。
この週末、私に代わってペンキ塗りしたい人は随時募集中です。
DSCN2656.JPG

Home > 日記 > ちょっと休ませて~

Search
Feeds

Page Top