Home > NEW ORDER CHOPPER SHOW > NEW ORDER 2014 会場編①

NEW ORDER 2014 会場編①

ショーの記事をさっさと終わらせたくなってきたので、頑張って更新します。

毎年恒例のコスプレ会場と思って入って来たのに、やはりというか、バイクのイベント会場だった事をお詫び申し上げます。

DSCN8938.JPG
入り口入って直ぐの特等席。

ナイスさんブース。

スーパー手の短い人でも届くハンドルにフーバーのターンアウト、タイヤがエイボンなのが新境地なのかどうなのか、凡人には解り魔千円。

※屋内な上、感度高い設定のカメラなのに、片手でテキトーに撮ってたら(同業者に「アイツ熱心に撮ってんな」的に思われるのが嫌だったのかと自己分析)ブレブレばかりで、あまりいい写真が無いのを初めにお断りしておきます。


DSCN8940.JPG
イヤ、もうアカンでしょ。カッコウ良過ぎて手ブレ発生。
でも後ろの人がブレてない不思議。カメラって奥が深いですね。

タンクとフレームが色違いで、後乗せ感が個人的には好きな感じ。

DSCN8939.JPG
どうやら、昨日の搬入時には若葉だった葉っぱが、ビンテージ魔神のオーラによって枯葉と化した様です。という私の深読み。
マチガイナイ!!

アウトローバイカーのベッドは落ち葉。枕は木の根と昔から決まっておりますが、私は昔沖縄の那覇の観光市場の魚臭い床で寝た事があります。どこでも寝れる系でした。

リンカートのフィルターの使い方が個人的にはツボ。

DSCN8941.JPG
イヤン、これい、イヤ~ン。

リア15インチでも、このまま細いホイール&タイヤが存在してたら・・とか身勝手な妄想が始まる。

DSCN8942.JPG
イイネ!

欲しいネ!

DSCN8943.JPG
ついに完成ですね。

一つの完成されたオートバイをカスタムペイントとマフラーでサラリと仕上げた感。(良い意味で)

DSCN8945.JPG
よくもまあこんなにも生き残ってますね~。

もう本国に無いんじゃないかと思うくらい毎年ショーに出てきますが、まだ出て来るんでしょうか?

DSCN8947.JPG
サバイバー!(サイババでは無く生き残りって意味)

小野田寛郎さんや、横田庄一さんみたいなのがワンサカ居る様な物といえば語弊を招くだろうか?

関係ないが、こういう角度のシッシーバーって折れたり、フェンダー曲がったりしないかいつも気になる。

中学の頃、山の上にあったので、行きはツレにチャリ乗って来させて、帰りは3ケツでいつも帰ってたんですが、私立ちこぎ、サドルに1人、後ろに1人で乗ってて後ろの奴がフェンダーを止めてる水平の細い丸棒に足を乗せたら曲がって、フェンダーが巻き込まれて自転車が一回転して3人ともスッ転んだ思い出と言う名のトラウマがあります。

DSCN8948.JPG
ALL STATEから新しくタイヤが出てました。

その中でも嬉しかったのが2.75-19の縦溝が出てた事。
私のバカアイアンにもAVONのが着いてるのですが、とっくに廃盤で困っていてどこかに製作のリクエストしようかと思ってた矢先だったのでウレシーです。個人的に

DSCN9058.JPG
GREENさん

綺麗なんだけど雰囲気あるなぁ。

タンクのベースが何なのか、1から作ってるのか気になった。

会場編②につづく

Home > NEW ORDER CHOPPER SHOW > NEW ORDER 2014 会場編①

Search
Feeds

Page Top