Home > HIGH SLOT > 2014 HIGH SLOT part④

2014 HIGH SLOT part④

DSCN9272.JPG
LUCKさん軍団

ショーカスタムレベルのが軍団で走ってるのって、カッコイイと思う。
都会のナイトランとかが似合いそう。夜の中にある光にキラッキラと光るパーツ。

バカアイアンでこのド田舎を1人でナイトランしても、居るのか居らんのか判らないし、なんせ田舎は虫が多いので夜に走ること少なめ~。

DSCN9268.JPG
全国各地のイベントで見るナックル。

もう格好良すぎですね。

いつかはナックル・・・・・・・・・・・どっかに落ちてないかな?

某ドライブインの出窓に48のエンジンが置いてあるのは知ってるけど。

DSCN9267.JPG
ヌーオーダーでも撮ったアイアン達

泥除けというよりはケツの巻き込み防止板。
シートというよりはウエス。
ヘッドライトというよりはバックランプ。

漢(おとこ)の乗り物

このバッテリーインのオイルタンクはバッテリーが取り出せないタイプ。(オイルタンク外さな)
だからマグなのか?
バッテリースペースとポイントの部屋が小物入れにもなっちゃいます。

DSCN9266.JPG
たぶんそのお友達のアイアン。

カッコイイペイントの緑に生ゴムグリップの色の相性が◎
色々あるけど回り回って鉄チンプライマリーカバーが900ccのアイアンには一番好きかな?

その後ろと手前にもアイアンが有り、ここはアイアンが並んでおりました。

DSCN9264.JPG
相変わらすカッコイイSOULさんとこのアイアン。

現行モデルのアイアンはどこを以て(もって)してアイアンと名乗ってるんだろう?
言葉の響き??

昔、4速スポーツでシートカウルにピナタンにフロントギリまで下げて、低いハンドルのカスタムを作ったけど、その頃はこの手のをボバーとは呼ばなかったので、これは何なんだろう?トラッカーじゃないしな、思った事があったなぁ

まぁ、別にカスタムをカテゴライズする必要なんて無いとは思うんですがね

DSCN9253.JPG
おっ!何やら匂いますよ~。なゾーン

DSCN9254.JPG
悪い雰囲気の40年代中期のナックル

ハンドルが高いんでこれはチョッパーですね(自分等世代の基準になります)

パンのライザーにへリングス??のハンドル?まぁ要するにいい感じに悪さを演出するタイプのハンドル。
KRのポゴスティックマウントのシートが楽そうで大人な感じ。

いいっすね~

DSCN9255.JPG
飴色ホワイトウォールなタイヤが雰囲気なパン

白って色は上品になる時もあれば、悪い感じに見える時もあるなぁ

無くても良い様に見えるクラッシュバーも、オーナーにとっては必然なんだろう。と勝手に想像
全体の雰囲気が出てたらなんでも格好良く見えてしまう

DSCN9257.JPG
純正スタイルにハンドル、マフラーを換えた感じの30年代ナックル。

ハンドルはフランダース#7 ?#12 ?。プアーな私の知識では良く解りませんが純正ハンドルより乗りやすそう。

たぶん希少なサドルバックとそのブラケット。

DSCN9260.JPG
38か39年あたりのUL?

クルクル巻き取れるタイプの風防やと思うんですが、カナリの希少なパーツだったはず。
レプリカも出てる様な出てない様な。

ホント、ここのゾーンはレベル高いですね。

DSCN9261.JPG
これはフルノーマルかと思いきや、ヤラしい感じのブルーのウインドシールドに見た事ないキャリアー、ツブツブリフレクター、ハリウッドバーで遊んでますね~

DSCN9262.JPG
あら!?こんな所に当店のお客様が。

今日もラブラブタンデムですね~

特別な事はしてませんが、ええ感じになる様にチョイチョイやってあります。
調子良いみたいで何よりです。

という訳でもうちょい続きます。

いつものごとく疲れてきたので辞めたいですが、最後まで頑張ります。
もうちょっと中身のある記事が書きたいっつー事です。

Home > HIGH SLOT > 2014 HIGH SLOT part④

Search
Feeds

Page Top