Home > HIGH SLOT > 2014 HIGH SLOT part⑤

2014 HIGH SLOT part⑤

DSCN9283.JPG
芝生に座ると気持ちが穏やかになるのは何故だろう?

駐車場のバイクの表彰式も無事?終わり、まったりとビンゴタ~イム。

今年はビンゴの景品が120~130個程あったみたいで、結構な確率で当たったんじゃないでしょうか?

そんな事より何故なんでしょうか?ハイスロから帰ってきて2,3日ほど織田裕二の歌が頭から離れなかったです。

DSCN9345.JPG
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

DSCN9204.JPG
ちゃんと撮れて無いけど、芝生のテントサイトはこんな感じ。

17%5B1%5D.JPG
これはパクリ画像ですが、カナリいい感じですね~

DSCN9189.JPG
当店からは私物のベスパと私物のトライアルと売り物のCRM250を持って行きました。

ハーレーを持っていかず、2ストばかり持って行きました。まぁハイスロですから、いいんじゃないでしょうか?

DSCN9279.JPG
昼頃は、自走で来たお客さんのを並べてそれなりのブースになりました。
ありがとうございます。

今回、「バカアイアン持ってきてないの?」「コケスロは?」と結構聞かれたんですが、真面目な話、今回もコケスロ大会したら、前回と違って観客も多いし笑えない人身事故とか起きそうでなんか、直感的なモンなんですけど止めときました。

業界を盛り上げる為のイベントが苦情などで、結果、業界を潰しかねない昨今で、イベントを盛り上げる為にやった事が、イベントを潰したら本末転倒に成りかねないと、急に真面目ぶった訳です。(自分の中で)

去年にやったのはあくまでも、イベントが大コ・・・・ゲフッ、ゲフッ。え~イマイチ盛り上がりに欠けた感が否めなかったので、身を投じた訳であって、今回みたいな"完全勝利な天気"では出る幕ナシなのかと、個人的に解釈した訳であります。

DSCN9347.JPG
何故か歌を歌わされたり

DSCN9348.JPG

DSCN9342.JPG
モノマネを無理やりさせたり

DSCN9346-2.JPG
スベりながらもやりきったお互いをたたえ合ったり
(※高浜パーキングジャックの知名度が低すぎただけです)

してたら、危険人物の乱入が入ったので

DSCN9343.JPG

DSCN9345.JPG
エネゴリの手が(前足とも言う)チョイチョイ、チョイ~ってなっております

DSCN9345%EF%BD%B02.JPG
よけられて変な体勢になったり
(そこは当たっとかんと~)

DSCN9346.JPG
一人コケスロしてみたり

と、それなりに盛り上げに徹しました(プロ根性です、キャラを無理に作って頑張りました)

※今回、動画から写真を取り出すというテクを身に付けました。
えっ!?動画を見せろって?
誰がそんな甘やかしますか!このパソコンオタク共!!(強い偏見が入っております)

それは来て空気を味わった人だけの物ではないでしょうか?

ボーンフリーはハイスロを見たアメリカ人が真似したのが始まりらしいですよ。ここだけの話。

DSCN9273.JPG
まぁモノマネだけならヒラカタのマッキーに頼んでも良かったんですがね

これは床に穴が空いていて、足で漕ぐタイプなのかな?

DSCN9302.JPG
YAMAHA  TY250R  レーサー(コンペモデル)のトライアル車です

カスタムベースでは普通使いませんがこの様に仕上げました。

DSCN9299.JPG
モノサスでそこそこ本気で遊べて、ビンテージ車の雰囲気を持たせるという全く新しいコンセプト(自称)をここに掲げてしまいました。

詳細はいずれ書きます
DSCN9298.JPG
いや~、それにしても楽しかったなぁ~

ハイスロの楽しさは、ハイスロの楽しさが解る人にしか解らないんだなぁ

                                         みつお


                                         
ん?

まぁ、いいや。また来年も晴れる事を願って、さいなら~

と思ったけど、もう一回おまけが続く

Home > HIGH SLOT > 2014 HIGH SLOT part⑤

Search
Feeds

Page Top