Home > HIGH SLOT > 2014 HIGH SLOT part⑥

2014 HIGH SLOT part⑥

DSCN9291.JPG
皆さんお帰りの時間です。


DSCN9292.JPG
今年は天気が良くて本当に良かった。


P8310184%5B1%5D-thumb%5B1%5D.jpg
去年は"無念"という言葉を痛切に噛み締めたんじゃないかなぁ?

元々収益の無いと言ってもいいイベントを運営して、去年は○十万の赤字を出して、それでもメゲずに今年は更なる協力を得て、成し遂げる事が出来た。

今年のビンゴの景品の協賛の多さは「今年は頑張ってや」と言う皆の気持ちが入っていた。
と思っていたい。
(エネゴリやUDの営業の成果も勿論あると思うが)

sannnoukougyou_domoto%5B1%5D-thumb%5B1%5D.jpg
去年のハイスロの記事に載せた画像
負けた事が、今年は財産になったんではないでしょうか?


勝てば「楽しかった」と喜ばれ、負けてしまえば「オモんなかった」とか好き勝手に言われる。客側ってのは時として勝手な事を平気で言う。

でも、それは"そういうもの"なんだな、と最近は思える様になった。

只々、自分のすべきことをやり通して行く事の方が肝心なんでは無いかと思う。

_DSC7916%5B1%5D.jpg
あっ、写真間違った

P9280958%5B1%5D.JPG
これも違う!

10451735_741246265945973_601066038438392150_n%5B1%5D.jpg
トラック女子


P9280996%5B1%5D.JPG
今年は皆、笑顔で帰路に着けたんじゃないでしょうか?


P9281007%5B1%5D.JPG
ベスパ女子

DSCN9295.JPG
また来年~

※画像をクリックする事で、画質が少し良くなります。
コラコラ、そこの貴方!バイクの写真じゃなくて女子が写ってるのばかりクリックしてんじゃないわよ!!


てな訳で、2014ハイスロのレポート終了。

「なんかいい感じなんだよね」って事って、実は色んな要素が複雑に入っているもんなんだなぁ

DSCN9319.JPG
で、ダラダラと会場に居過ぎて、スタッフが全員帰った後、暗くなってから会場を後にした。
小浜辺りで晩飯を食べた所で、「なんかダルイな~」って事で小浜港付近の風呂に行き、

DSCN9307.JPG

DSCN9308.JPG

DSCN9310.JPG
釣りサンデー

DSCN9313.JPG
ナンバーワンよりオンリーワン

DSCN9312.JPG
バイキンマン2 アタック! フレンドリー

フレンドリー??

昨晩、しんどい思いして無理に帰るより、有意義でナイス選択だったと思う。

DSCN9338.JPG
無事帰宅~

最後の記事がイラん感じしますが、二回に分けるまでも無いのでゆー感じです。


これにておしまい。

Home > HIGH SLOT > 2014 HIGH SLOT part⑥

Search
Feeds

Page Top