Home > 日記 > 2014 Last Day

2014 Last Day

marconhishondamonkeybikesideca%5B1%5D.jpg
本年もありがとうございました。

1年が終わると達成感より、不完全燃焼感しか残りませんが、来年も再来年もやれる限り頑張るしかありませんね。

来年は面白いブログが書けるように頑張ります。
いや、仕事を頑張ります。

残念ながら、今年は年賀状を出せそうにありません。今朝方試みたんですが、以前壊れたPCのデータを復旧して貰ったはずなのに、住所録のデータが全部消えていて意気消沈でございます。
店の掃除もまだ出来てないし、もうなんかネガティブな事しか言うてませんが、いつも気持ちはポジティブでやっております。

色んな事をやり残しましたが、今年も色んな出会いがあり、事故やケガもなくまずまず良い年だったのかな?ってな感じです。

そんで、年始は3日までは休みで、4,5日は未定。なので一応6日からという事にしておきます。
もしかして遠方から、正月休みを利用して来店予定のあった方とか居るようなら連絡下さい。


ここんとこ年末は10年前を振り返ってシリーズでいってたんですが、飽きたので今年の締めくくりは深海魚の不思議でまとめようかと思います。

4.png

funny-fish%5B1%5D.jpg
カワイイ系

3.png

Black-Dragonfish1409114935%5B1%5D.jpg
イカツイ系

2.png
え~っと、キモイ系

mig%5B1%5D.jpg
ディズニーランドの、え~っと夜のアレですよね?

4bf02389-s%5B1%5D.jpg
ワタクシが宇宙をコントロールしておりますのよ

7a943ae9-0e8e-4ce2-826c-044411fe81ee_n%5B1%5D.jpg
いや、ボキの頭の中が宇宙ですよ

deep_sea_cuttlefish%5B1%5D.JPG
こう見えてもイカです

retretwty%5B1%5D.jpg
もはや"ゆるキャラ"

ocean-census-pink-see-through-fantasia-1006-mdn%5B1%5D.jpg
深「僕も"ゆるキャラ"無理っすかね~?」

審「ダメだよ、だって見えてんじゃん(内臓が)」

10aa003%5B1%5D.jpg
ワタクシ、動物ですが口も消化器も肛門もありません。

華氏600度の水が噴き出す海底火山の環境で生きれます。

benikurage2%5B1%5D.jpg
ワタクシは"ベニクラゲ"と申しまして、いわゆる"不老不死"ってヤツなんです。


と、まぁ深海は謎がイッパイ。
なんか宇宙人みたいなんも多いけど、海底火山付近の生物なんて酸素は無いは、光は無いわ、超高温だわとほとんど宇宙みたいなもんで、宇宙と繋がってる(ある意味)ようなもの。

研究が進めば、人類の宇宙進出や、不老に成果がでるカモ?と僅かながら期待。


まだまだ謎が多いハーレーの修理と同様、ワカラナイって面白い。

そんな訳で、来年もよろしくお願いします。

Home > 日記 > 2014 Last Day

Search
Feeds

Page Top