Home > 日記 > 明けましておめでとうございます

明けましておめでとうございます

DSCN9576.jpg
新年明けましておめでとうございます。

今年は年賀状を送れず、お世話になったお客様、業者様申し訳ありません。
頂くモンだけ頂くと、なんか申し訳ない気持ちでイッパイです。


流れ的には新年早々いい感じのスタートを切れてませんが、どっちにせよ直ぐに忘れるので(悪いスタートなんて)私的にはどうでもいい事です。
そんな事より、今年は10周年の年なので気持ちをアゲて行こうと思います!!

DSCN9687.JPG
私の私物は雪まみれの図(悲)

元旦から京都に行っていた(観光じゃないよ)んですが、えげつない雪でした。

堀川通りもアスファルトが見えない状態で、私、小学校2年までと、以前の仕事場の関係で6年ほど京都に住んでたんですが、「こんなの初めて」ちゅう感じでした。

5条も3条も車が進まず、交通麻痺状態でイチかバチか大原超えで帰宅を試みるも(古いスタッドレス履いてるので滑るんです)、県境手前で動かず・・・

スタック車続出でしたが、なんとか絶妙なアクセルワークで切り抜け堅田に出ようという所で、反対車線にスタック車発見、声をかけてみるとどうもクラッチも滑ってる様で全く出れないみたい。

これまた(自分で言っちゃいますが)絶妙なアクセルワークでなんとか切り抜け脱出!
赤んぼも乗ってたみたいで、良かった良かった。

本日も店の前で2台救出しと、忙しいなぁ~


DSCN9710.JPG
屋根の上が、「積雪40cm 滑走可」みたいな事になっており、車庫がなんだかシナってる感じがするので、人生初の"雪おろし"をするので忙しい。

DSCN9714.JPG
これは腰に来る~

DSCN9709.JPG
こうなるとお昼ご飯は"かまくら"で食べる事になるので、かまくら作りで忙しい。

私は何かのせいにするのは嫌いなので、そんな事しませんが、雪が降ったせいでホント忙しい正月で、年賀状は書けませんでした。(消えた住所録の登録は今年末の為にやっておこうと思う)
雪のせいで忙しくて大掃除もまだ出来てないので年始早々忙しくなりそうです。

明日は奈良にリベンジThe歴史発見研修に行くので忙しいので、年始の営業はたぶん5日からだと思います。

こんな感じで、ブログ不真面目、仕事は真面目で今年も頑張りますので宜しくお願いします。

Home > 日記 > 明けましておめでとうございます

Search
Feeds

Page Top