Home > お知らせ > 臨時休業と口うるさい系ブログ

臨時休業と口うるさい系ブログ

お久しぶりです
ちょっと前までパソコンが暫く使えなかったりしてました

DSCN9741.JPG
ブログが遊んでる感じので終わってると、どうも仕事してんの?とか思う人が増える様で嫌になっちゃいますが、GWは相変わらず仕事で、ここんとこ定休日はほぼ仕事してました。

んで、今度の10日の日曜日は臨時休業します。
引取りっちゃー引取りみたいなんに行ってきます。

次の17日も日曜ですが、毎年恒例の名古屋行きで休むカモです。

アポ無しで来られても基本、引取り、車検などで居ない時あるので、もし居なかっても怒らないでね♥
ゆー感じです。

DSCN9942.JPG
この間は、ちゃんとアポ取ってくれてたのに、不在という事をやらかしてしまいました。

当店中央入口のドアの右横に私の携帯書いてあるので、急用の方はこれを見て電話して下さい。
(基本、営業時間内でお願いします)

いつもCLOSEになってるので日焼けして色が飛んでおりますが・・・
DSCN9205.JPG
OPEN側は新品同様になっております。

ご新規さんお断り!ゆー感じです(笑)

DSCN9924%EF%BD%B02.JPG
その日車検の奴がまだ出来てないけど、原因不明でもー寝る!の図

あっ、写真が違うや
この1日前も5時前までやって、この日もこの時間までやってましたの図

DSCN9928.JPG
先の原因不明バイクも無事車検を済ませて、次は急遽連休に乗るというまた別のバイク2台を車検通して、帰ってから整備して~
DSCN9937%EF%BD%B02.JPG
で2時までやって次の日は6時からやっての図

DSCN9939-2.JPG
DSCN9940.JPG
最近は割と朝方の図

でも、電話等は営業時間内(10時~18時)でお願いします。

あと、コールは長めでお願いします。
手が汚れてる時とか、外で作業してる時とかやっと出れたと思ったら、切れてしまうって事が良くあるので。

DSCN9945.JPG
この2台も仕上がってきたので週明けに車検行ったり

最近、そのままで車検通る様にっていうジェントルな方が増えております。
いー事だと思います

あっ、グレーのはもう車検終わってんだった・・・
頭がパニパニしております
DSCN9949%EF%BD%B02.JPG
次から次と入庫してくる子達も居ますが

今年は長期待ちのお客さんのを優先してやるので、依頼はお早めにっ!!

んで未だに問い合わせが良くあるのですが、フルカスタム及びワンオフパーツの製作は受け付けておりませんので。そこんとこ宜しくお願いします。


助けて~~

二重音声になってるのは、左さんが口パク強要されたのに歌っちゃったからみたいです

DSCN9950%EF%BD%B02.JPG
本日は7時前に起き、このFXRSのフロント周りをやってから、夜は長期待ち車両をやる予定です。

Home > お知らせ > 臨時休業と口うるさい系ブログ

Search
Feeds

Page Top