Home > お知らせ > ニューオーダー前売り

ニューオーダー前売り

ご無沙汰です

パソコンでも携帯でもネットが見れない状態が続いておりました。
※女性のスカートの中を携帯で盗撮して書類送検されていた訳ではありません

本日も朝7時半からドタバタしてまして、多数の来客をお相手させていただき、先ほど昼食をサッと済ませて、30分後に再び来客があるので、一瞬のスキをついてブログ更新です。

こんな風に書くと、一瞬の暇も無い様ですが、只ブログ書く気力が無かっただけです。

あまりに更新しないと夜逃げを疑われそうですが、当店は自宅兼店舗で自己所有で、事業での借金はゼロスタイルでやっておりますので、たとえ灯油買う金無い~とか言うてても夜逃げする理由はございませんので車両をお預けのお客様は安心して下さい。

長期でお預かりのお客様は今年は優先してやりますので、今しばらくお待ち下さい。深謝


DSCN9326.JPG
さて今年もやってまいりましたニューオーダー
今年は会場をインテックス大阪に移してパワーアップ!?みたいです

前売りチケットが入荷しましたので、必要な方は言って下さいね~

DSCN9328.JPG
前売りは2000円になります。
遠方の方は振り込んで貰って封筒で送っても良いですが実費でお願いします。

7月26日の(日曜)の当日は私も店からバイクで行こうかしら?(誰かの借りて)と思っておりますので、詳細はまた告知いたします。



設定をクリックして、720p HDか1080p HDで見てね♥

1回もしくは、たまにしか当店に来たことが無い人はたぶん知らないでしょうが、年に何回か琵琶湖がめっちゃ青い日があるので、バーチャルでお楽しみ下さい。
こんな日に来れた人はラッキーですね☆

NEW ORDER当日もこんなに晴れたら良いですね~


あと、リンクに Motor-Music という私の友人がやってるオンラインショッピングのサイトを追加しました。
現在当店オリジナルTシャツを3種類製作してるのですが、通販の窓口はこちらからになる予定です。

時間が来たので本日はここまです

Home > お知らせ > ニューオーダー前売り

Search
Feeds

Page Top