Home > お知らせ > ニューオーダーRUNと業務連絡

ニューオーダーRUNと業務連絡

昨日今日と、夕方から実家に用事を手伝いに行ってて、昨日は帰ってから2時まで仕事したのですが、今日は寝不足で眠いので、不甲斐ないですが残業無しで(現在10時半)ブログでも書きます。

昨日は睡眠5時間中に6回も目が覚めて、殺されかける夢を見て全身硬直状態で目が覚めたりといった感じで、なんだか体がダル~いんです

今朝は7時半から車検の準備をして
DSCN9354-2.JPG
朝一でこのバイクの車検に行ってきました。

んでこのバイクを借りれる事になったので、26日のニューオーダーはこれで行きます!

一緒に行く方は桂川SAに朝9時集合で走りましょう。
チケットもまだまだありますんで声かけて下さい

皆さんが思ってる以上に私のバカアイアンはバカなんです
夏のインテックス大阪は果てしなく遠い・・・

DSCN9350-2.JPG
Oさんへ、業務連絡

こんな感じです

DSCN9359.JPG
こちらも合間を見てはボチボチやってるんですが、中々出口が見えてないデス

DSCN9347-2.JPG
マグの中身もなんか部品がポロってなってたりで、一応バラしました

DSCN9346-3.JPG
こちらのFLHは諸事情により、1週間で車検して先週納車済み~

DSCN9294.JPG
このウルトラも車検して納車済み~

やけど明後日タイヤ交換で入って来たり~

んで今度別のウルトラが車検に入ってくる予定~


DSCN6333.JPG
この車両も車検して先週やっとこさ納車

DSCN9357-2.JPG
ゆーてたら本日こちら様が入庫してきたり~

DSCN9361.JPG
明日はスーパーグライドのちょっと変わった2in1エキゾーストを着ける予定ですが天気がビミョ~

こないだ入ってきたナックルもやらなきゃと思いつつ

先日はトライトンのオイル漏れ修理したり。
その後どないでっか?

DSCN9358-2.JPG
こちらのカスタムは牛歩のごとく進めております。

フェンダーをナロードしましたが、根本的に違うなら言うてください~

DSCN9330.JPG
こないだの定休日は仕事したり、工作したりで

DSCN9329.JPG
すべてフリーハンドで適当です

DSCN9344.JPG
2年弱越しに、やっとこさルームランプが着いたり

DSCN9572.JPG
こないだの連休にトンデモナイ雰囲気の32年のVに乗ってYOCK氏が遊びに来てくれて、

DSCN9568.JPG
こんな古い人のバイク乗ったら責任取れない<興味本位で乗ってみたい が勝る私は乗らせて頂きました。

100妄想は1乗りにしかずってヤツですね

感想はこりゃイイねぇ~、都会じゃなけりゃ普通に付き合えそうやわ~

ええもん乗らせて頂きありがとうございました。

DSCN9207-2.JPG
そーいや、こないだの販売車両の気になってた予感が残念ながら的中して、クランクピンが終了してまして

DSCN9220-2.JPG
色々と

DSCN9229.JPG
状態の良い中古車になる様に

DSCN9266-2.JPG
フルオーバーホールとはまた違うんですが、そこらの中古車には負けてないというかそんな感じに仕上げて
DSCN9309.JPG
先月末に納車を済ませました

DSCN9290.JPG
この車両もそうでしたが、珍しく3台立て続けにオルタネーター死亡の車両を修理したり、うち2台はレギュレーターも死亡、ついでに私のバスもレギュレーター死亡&ジェネレーターOH

この10年で1,2台しかやってない事が立て続けに入るのって何なんでしょう?
バイク屋あるあるですね

そーゆう季節って感じですかね?

DSCN9305.JPG
そーいや、先ほどの車両は昔懐かしのKARATAのベルトドライブキットが着いていてちょっと嬉しくなったりしました。

なんでカラテ(カラタって書いてあるけど)?って思ってたけど、外人的に空手=黒帯=強い

ブラックベルトは強いってイメージなんかんなぁ?って妄想したり


他にもなんやらかんやらやってますが最近写真撮らないグセがついて来て
てか、お客さん目の前の作業はなんか撮りにくくって撮ってないのありがち~


という訳で、「ニューオーダーはバカアイアンじゃなくて、人のバイク借りていきますよってに、9時に桂川SAだがや」のお知らせでした。


ps.帰りの運転めっちゃ眠かってこりゃ残業は無理だと思ってたけど、ブログ書いてたら(現在11時半)目が冴えてきたぞっ

いや、やっぱ今日は止めておこう

Home > お知らせ > ニューオーダーRUNと業務連絡

Search
Feeds

Page Top