Home > NEW ORDER CHOPPER SHOW > NEW ORDER 2015 出発編

NEW ORDER 2015 出発編

日頃から、店ツーリングして~や~と言われてるので、今年もチケット代の精算がてら走って来ました。

多分、皆さんがおっしゃられてる店ツーリングはもっと違う感じなんでしょうが、今年は10周年なので秋ぐらいに、しゃーなしでやろうと考えております。

DSCN9843-2.JPG
の前にTシャツ3種をチラ見せ~

詳細はニューオーダーの記事を書き終えたら載せます

DSCN9574.JPG
店からは一人で行くつもりでしたが、急遽XR750のおじさんと一緒に行く事に

DSCN9583.JPG
バイーーーーン

DSCN9585.JPG
40年前の純レーサーを公道で走らせる至極のひと時

DSCN9587.JPG
この日は仕事なのにどーしても走りたくて来ちゃったらしいデス

西大津でお別れして仕事に戻るそーな

ええ歳こいてもワクワクさせてくれる


オートバイって素晴らしい

あっ、締めてもうた

DSCN9589.JPG
で、いいペースで走ってたら、予定より30分早く着いてしまったので

DSCN9590.JPG
朝からガッツリ食べます

いつもショー会場ではしゃべりっぱなしでろくにメシも食べれずフラフラになる時多いので、今日は特別です。

DSCN9591.JPG
男「今、何が欲しい?」

女「う~ん、愛かな?」

男「じゃあ、これあげるよ」

女「わーいハートの形だぁ」


などと、ご飯を食べてる時も、ブログの記事の事を考えながら行動しております。
ブログを書くのも大変だぁ

DSCN9593.JPG
そうこうしてるうちに、続々と族族なバイクがZokoZokoやって来ました←そこZokuZokuちゃうんかい!
が正しいツッコミです。

※このブログはツッコミ苦手な人は楽しさ15分の1になります。

DSCN9596.JPG
Zoku-Zoku

DSCN9597.JPG
Zuko-Zuko


ズコズコはアカンやろっ!
と突っ込んだ人は、いや、、ツッコンだ人は、きっと心が汚れてるのだと僕は思います。

DSCN9599.JPG
そして更にっ!


別行動の人達がたまたまやってきて一緒に走る風でしたが、只の偶然

八幡のステイルフィンクさんの面々ですね

DSCN0423.JPG
更にさらに~

って関係無い画像を貼ってたら、えらい記事が長くなったので

道中編につづく


Home > NEW ORDER CHOPPER SHOW > NEW ORDER 2015 出発編

Search
Feeds

Page Top