Home > NEW ORDER CHOPPER SHOW > NEW ORDER 2015 道中編

NEW ORDER 2015 道中編

DSCN9598.JPG height="390" hspace="5" vspace="5" border="0" />
先日シートポジションの変更とピリオンシート製作、取り付けしたばかりのショベル

タックロールがシンクロしております

DSCN9611.JPG
乗りやすくなったみたいで何よりです

DSCN9603-2.JPG
その時、私はバイクと人が同化している瞬間を目撃したのであった

このバイクに関わる事を全て自分でこなす彼はバイクと一心同体


メットも青いし~


今、ふと思った。
おじいになったら「コーディネートはこーでぃね~と」と言う使い倒されたギャグを、たった今世界で初めて思いつきました的なドヤ顔で言えるカワイイおじいになろうと。

DSCN9607.JPG
荒くたい感じが完全に雰囲気

DSCN9608.JPG
このSRも荒くた~い感じです

なんでしょう、この人馬一体感

DSCN9610.JPG
7年越し?でしたっけ??

自分らの手で組み上げたバイクに乗るという至極のひと時~

DSCN9615-2.JPG
はじめましてなショベル

みんな気持ち良さそうです

私も今日はバカアイアンじゃないので何も心配事がありません

DSCN9616.JPG
スポスタはこんな感じの乗りやすそうなんをサラッと乗るとカッコイイと思います

DSCN9618.JPG
調子の良いアーリー

DSCN9621.JPG
世代も問わず、他店製作、個人製作、お客さんやそうでない人も入り混じってのRUN

なんかいいじゃないですか、こんなの

DSCN9624.JPG
いい感じに見えますが、道間違ってるの図
そつなく、すんなり着くのより、こういう展開の方が好きな私はオカシイのでしょうか?

DSCN9628.JPG height="390" hspace="5" vspace="5" border="0" />
P.B.K

ピンボケをカッコ良く言うとP.B.K

板東英二をめちゃめちゃカッコつけて言うと、"バンデイジ "
は前使ったネタ

DSCN9629.JPG


DSCN9630.JPG


DSCN9631-2.JPG
橋と走行写真

間違いない組み合わせ

DSCN9633.JPG
南港北出口を降りてから、案内の看板が見当たりませんでしたが、テキトーに前のバイクに着いていって無事に到着

今回は誰にも迷惑かけずに来れました!

やっぱちゃんと整備してあるバイクはイイネ!


という事で駐車場編につづく

Home > NEW ORDER CHOPPER SHOW > NEW ORDER 2015 道中編

Search
Feeds

Page Top