Home > NEW ORDER CHOPPER SHOW > NEW ORDER 2015 駐車場 一気に頑張ります編

NEW ORDER 2015 駐車場 一気に頑張ります編

DSCN9634-2.JPG
おおー!!なんだ此処はっ!!!
ハーレーがめっちゃイッパイあるやんけ!!

って最近思わない。

小さな事で感動出来るってめっちゃ幸せだな

って思える今日この頃

DSCN9635.JPG
おおっ!これは北海道の、あの、ツーパーのお客さんの・・・・え~っと何君やったっけ??

なんしかアナーキズム全開でええですわ~コレ

何回聞いても覚えれない、ヤマハの3気筒のなんかあんまりベースに使われないヤツ

ベース車両のチョイスの時点で頭一個抜けてます

DSCN9637-2.JPG
WLAの帰還兵がボバー作っちゃいました仕様

※個人のブログでも無いのに好き勝手書くのが当ブログのスタイルなので仕方ありません

ご理解の程宜しくお願いします!!
(気を使い過ぎてるブログやとオモンナイかと思いまして・・・)

DSCN9638.JPG
こんな感じで、スナップショット撮っていたり~

こういう時はシレ~っと取材班が来るタイミングで自分のバイクの所に居ると撮られる率がグーンとアップしますが、私は人のバイクで来たのでそういう訳にもいきません。

DSCN9639.JPG
私のバカアイアン程インパクトは無いにしろ、実際乗り回すには完璧な条件を満たしてるアイアン

実際、こんなのが欲しい!

安定感と刺激を兼ね備えており、羨まシーサーでございま
DSCN9640.JPG
なんでしょう、このスピード感

実際WLだと遅いのに見たくれスピード感があるというギャップにヤられる私は、常人の領域(エリア)をはみ出した赤いハイヒールなんでしょうか??

DSCN9642.JPG
この車両も含め、さっきから載せてる車両は会場に着く前に私共の前を走っていた和歌山ナンバーの集団でして、和歌山みたいな関西かどこか判らん所にこんな人達が居るんやなぁ

と、近畿圏内を離れたらどこにあるか知られていない滋賀県民の私が思うのでありました

※そういう時は「ほら、あの琵琶湖がある・・」と言ってアピールするのですが、「ああ~、東北の~」と言われた事がアリます

DSCN9645.JPG
「タイプです」と思わず言ってしまいそうな感じです

ナンパはおろか、コンパにも行った事の無い私ですが、脳内でナンパした事は10回程あります。
いい感じで話して終わりですが・・・

DSCN9653.JPG
カスタムショーに来ると、こんな感じでええんとちゃうの?

と思わせてくれる様なスタイル

十分にして十二分でございます

DSCN9654.JPG
ああっ、ズルいっっ!

まるでハリウッドセレブの中に大和撫子が居るような感じ

ハーレーで目立ちたいなら、ハーレーのイベントじゃない所に行けば目立ちます。
という事です

そんなんヌキにしてええですね~神社仏閣デザイン。脱、猿真似!

DSCN9655.JPG
でた!

一人カラオケで尾崎豊を歌う男こと、YOCK氏

男のロマン、それは30'Sを日常的に乗り回す事

男のロマン、それは「毎朝オレに味噌汁を作ってくれ」と言ったのを、真顔で「はい、分かりました」と言ってくれる乙女と一緒になる事

DSCN9657.JPG
そうこう言ってたら、とんでも無いインパクトのが会場に入って来た

その瞬間、此処は駐車場という名の会場に変わる

※勿論、会場は会場で素晴らしい場ですよ
私、駐車場至上主義者ではございませんよってに

DSCN9658.JPG
私の深読みによると、零戦同様に時速540kmでかっ飛ばしてリアサスは飛んで行った物と思われます。

DSCN9660.JPG
こっちはリーフスプリングに改造したヤツ

タイヤとのクリアランス的に動いてるのかは不明ですが、動くかどうかが問題じゃなく、カブのフォークをリーフスプリングに仕立て上げたという事が重要!

Tシャツの記事が押してるので、駐車場編は一気に行くつもりでしたが、もう疲れてきたので、つづく~

Home > NEW ORDER CHOPPER SHOW > NEW ORDER 2015 駐車場 一気に頑張ります編

Search
Feeds

Page Top