Home > NEW ORDER CHOPPER SHOW > NEW ORDER 2015 駐車場 続き

NEW ORDER 2015 駐車場 続き

DSCN9661.JPG
WOW!!

なんつーカッコイイショベルや(驚!)

これが計算無しに全て偶然で出来たなんてある意味凄いですねっ


といつものお約束なノリから駐車場編、前回はイッキにお送り出来なかったので、今回は走りきります!

DSCN9663.JPG
ぬぉっ!

なにやら臭いますよ~

スプリンガー折れたしテキトーに直しました的なフロントレッグに、ミラーの留め方~

DSCN9662.JPG
タンクがなんだか凄い事になっております。

この指で抓まれた骸骨の絵、当時物か後で描かれた物か私には判りませんが、ここまでくればアートですね。

心が動きますもの

DSCN9664.JPG
こ、このバイクは・・・・

10年前に当店を始めた時に記念すべき作業第一号車の56KHKではないか

その後ACEさんでこの形にカスタムされ、女性オーナーに代わったと聞いております。
イイネ!

DSCN9665.JPG
ラビットのだいぶ初期のヤツですね

ここまで来るとラビットって気づいて貰える率がグッと下がります

なんですかね、このバランス感
間違っても美しいラインではないのですが、見れば見るほど惹かれる感じ

これと同じのが10台くらい並、なんか異様でしょ?

DSCN9666.JPG
行きの高速で一瞬ランデブーしたハイドラ

当店に来た荷物で、間違って「ガレージ ランデブー様」という荷物が来たのはここだけの話
私の中学の先輩で安藤という太った人が居て、あだ名がアンデブーだったのもここだけの話

ああ、バイクと関係無いですね

このハイドラ、多分一宮のお店にあった奴ですかね?
違ったらスミマセン

DSCN9667.JPG
ホントみんな凄いの乗ってますね~

36~38年あたりのULとかかな?
どーなんでしょ?

DSCN9668.JPG
すげー雰囲気

一般人からしたら、この巻き巻きシールドが何十万もするなんて思いも寄らないだろうし、表参道のブランドショップの前に落としといても誰も拾わないだろうな

と勝手な妄想

DSCN9669.JPG
乗ってる人がアホなので割愛

DSCN9670.JPG
大阪のブラウンチェリーさん制作かな?

かっこえ~ですね~

タイヤのサイドウォールが日焼けして茶色くなってるのも、この車両には雰囲気
(見てる所が違うでしょ?アピールになります)

DSCN9675-2.JPG
ナックルさん御免なさい、僕の方が目立っちゃって

みたいな感じになってるCBチョッパー
4発チョッパー程アメリカらしいチョッパーはないんじゃないでしょうか?もしかしたら

DSCN9676.JPG
モールディングされたフレームに、ハイウェイペグ

ハイウェイペグは要るでしょ、このバイクは

DSCN9678.JPG
低いアンダーチューブに高さのあるメインチューブが生み出す、スキマ感がとてもいい感じですね

これカッコイイよ

という訳で、駐車場編はここまでです

次回会場編を1回の投稿でやりきります。
(早くTシャツの記事書かな~、ちなみに店頭にはもう届いてます)

Home > NEW ORDER CHOPPER SHOW > NEW ORDER 2015 駐車場 続き

Search
Feeds

Page Top