Home > NEW ORDER CHOPPER SHOW > NEW ORDER 2015 会場編

NEW ORDER 2015 会場編

DSCN9680.JPG
さて会場入ってすぐの所にあったアイアン

なんとロシアからのエントリーだそうだ

タンクのエンブレムの跡の形的にはドイツのNSUのタンクがベースみたい
アメリカ製のハーレーダビッドソンにと、なんかペレストロイカで共産主義は終わったんだな、的な

何より、ロシアにチョッパー文化があるなんて知らなかった
て感じ

見た事ない小排気量系のフロント周りもイカス

DSCN9684.JPG
改華堂さんのアエルマッキ

と読んでいいのか判らないが、ニュージャンルなバイク

私の考えですが、物を作るのに新しい概念を作るというのが最も崇高な事柄だと思っております。

DSCN9689.JPG
2%erのグッピーの元カノ的バイク

新しい彼氏の元へ行ったみたい

シートええなぁ
バイク屋が自分用に作ったのは大体ええ感じのが多い

DSCN9692.JPG
センスええっすね~

DSCN9697.JPG
毎回毎回エグイの持って来はりますね~

もうゴチソウサマです

最近、癒ししか求めてない私には凝視する事が出来ませんでした。
(見てるだけで殺されそうな感覚に近い)

DSCN9700.JPG
なんだこれは!
昔はくびれの有る女性しか愛せなかったのに、急にお腹ポッコリに魅力を感じる瞬間みたいなのは。

昔のアメリカであったやり方かも知れないが、このNOクビレを魅力的だと皆に認知させるという事は一本取られました。

あ、神戸のACEさんの車両です。

DSCN9704.JPG
これは徳山さん作なのかなぁ???

色もいい色してますね~

DSCN9705.JPG
旧車以外で唯一写真撮ったEVOソフテイル

広島のお店かなぁ?
スキっとしててカッコイイ

旧車じゃこれが出せない

「それEVOじゃなくていいやん」、「それナックル違っていいやん」
てのあるじゃないすか?

DSCN9706%EF%BD%B02.JPG
守山に移転したハマンズさん

まずタンク見て、シートとシッシーバー見てたら顔がニンマリしてきました

DSCN9710%EF%BD%B02.JPG
なんつーこと無いですが、こんなバイクがスキ

相変わらず知らないショップのバイクにテキトーにコメント入れてますが、私、横の繋がりもしがらみも、上下関係もなーんにも知らずにずっとやってきておりますし、これからもアタシはアタシなので好き勝手思ったままのコメントしていきますのでヨロピク

DSCN9713.JPG
アオゾラ ワークスさん

ナシを4周半通り越してここまで来るとアリ!!

素晴らしい仕事だと私は思います。

DSCN9717.JPG
ここの数台の並び御一行様は単純にキマってました

DSCN9718%EF%BD%B02.JPG
ゆーてさっきからスポーツは撮ってましたね

CHOP ALLEYさん

高尾さんとはアメ村に居られた頃からなにげにコンタクトがあり、変な所で会ったりするような関係

20年前にステップの付いてない荒くたいフリスコスタイルで走られてたのはカルチャーショックでした

DSCN9722.JPG
このXL!!

土岐のオフラインの行きのパーキングで見かけて衝撃的でしたが、私もスニーカーと安全靴を左右に履いてくるという衝撃的な事をしてしまっていたので、話しかけれませんでした。

いや、むしろそうであるからこそ話しかけた方が良かったのかも知れません。

AMA GARAGE 多分アマ ガレージと読む。尼崎人はアマ、アマ言いよるからね

DSCN9723.JPG
GUな発想

あっ、自由って読んでね

こんな人きっとイレズミだらけで、税金も払わず3人くらい嫁さんが居るのだと思う

DSCN9727.JPG
色んな意見があるでしょうが、この会場で一番楽しんでバイクを改造(イジ)っているのは間違いないで賞

才能も含め、嫉妬までいかなくても羨まシーサーです

DSCN9728.JPG
革職人Blood knot leathers氏

こないだ同級生にマクドで会って、「仕事なにしてんの?」と言われて「あぁ、ニートやで」と答えたら信じられてしまいましたが、私の周りはそんな見た目の人間が多いのですが、やはり社会的に見て問題アリなのでしょうか?

DSCN9735.JPG
シートも色んな所にこだわり出すとキリがないですが、やはり装飾品じゃないんで座り心地は非常に重要なファクター

という事で試乗車?的なやつを持ってきてました

他のバカなお客さんがギャルのお尻に集中している中、みなさん真剣に神経を己のお尻に集中させて感触を確かめておられました。

DSCN9738.JPG
この方なんて2時間半座りっぱなしですよ!(驚)


やわらかすぎても底突きするし、硬すぎると普通にケツ痛いし

案外、ここまで座り心地にこだわってるのも少ないかと思います。
って書いてたら褒めすぎなのでなんか嫌になってきた(激おこ)

DSCN9745.JPG
なにあの軽トラ

気になる、気になるぅ~

と私の中の隠し持ってる乙女ゴコロがざわめき出します

DSCN9744.JPG
おっ、ステンドグラスを使ったローブローアート的なやつですな

DSCN9742.JPG
ワォ!!

イッツ、ワンダホー

デリシャス、グラッチェグラッチェ(ってCMあったよな)

私の中で心が1.5cm以上動いたものがアートと呼ぶ境界線になります

DSCN9743.JPG
眠たい目のヤツを何個か並べたい

DSCN9746.JPG
もっと古いランタンやともっと素敵

DSCN9748.JPG
富山のバーバーサイクルさん

チーフのガーター幅詰めかと思ったけど、こうやって見直すともしかしてワンオフですかね?

必ずどこかにオリジナルのアイデアが入っているのが素晴らしい


という訳で、2015年のニューオーダーショーのレポートはこれにてオシマイ

帰りの高速は激暑で、頭が壊れてきて一人で「やっぱ暑い夏はサウナに限るな~~」とか言いながら走ってました。

DSCN9376.JPG
お借りしたバイクは終始キック一発の絶好調でした。
お礼にサービスでオイル交換しておきました~

DSCN9378.JPG
あっ、手前味噌ですが、マグネチック・ドレンボルトはオススメでーす
なかなか強力


Home > NEW ORDER CHOPPER SHOW > NEW ORDER 2015 会場編

Search
Feeds

Page Top