Home > お知らせ > この土日はやっぱり営業します

この土日はやっぱり営業します

P1020735%5B1%5D.JPG
関東方面に買い付け等の出張に行くので、土曜日は9時から昼まで営業、日曜日は臨時休業させて頂きます

って言ってましたが、予定が変わったのでやっぱり営業します

誠に勝手ながらですが、宜しくお願いします

DSCN9739.JPG
本日の出来事

持ち込みの腰上OHの依頼、ざっくりピストンクリアランスを測ろうとしたけど、ボアゲージの針が振れない???

後でザックリ測ったら1.4mmぐらいありました(驚!)
※一般的には0.05~0.06mm

DSCN9741-2.JPG
リングギャップ?

DSCN9744-3.JPG
シクネスゲージで測れないので、割り箸で・・・・

これで数千km走ったらしくてビックリ
モチロンオイルババ食いですが

シリンダーに段差もほどんどなく・・・どうやら前組んだ人が1340ccなのに1200cc用のピストンを入れたみたいです

また私の中の常識が壊されました、という話

Home > お知らせ > この土日はやっぱり営業します

Search
Feeds

Page Top