Home > Touring > AMS 10th Camp Touring ~行きしな編~

AMS 10th Camp Touring ~行きしな編~

ドタバタしててなかなかアップできませんでしたが、えーかげん書きますね~

この間のキャンプツーリングのレポです
DSCN0011-2.JPG
さーて、準備完了~

っと、荷物多くねぇ!?て感じですが出発します

DSCN0012-2.JPG
大津パーキング合流組と待ち合わせ~

DSCN0016-2.JPG
みんな時間より早くに待ってましたので出発・・・・

一人居ないのでまさかと思い電話したら、余裕で1時間勘違い~

DSCN0019.JPG
なのでもう先に出ちゃいます

DSCN0023.JPG
名車XLCRもキャンプ道具積んで走っております

DSCN0027.JPG
デカい4リーディングドラムブレーキ、やっぱイカす!

DSCN0029.JPG
なんすかね、この雰囲気のあるEVOは

って言うてたら、盗撮されてますやん!

DSCN0035.JPG
前後リジッドのチョッパーでトンネルの中の撮影ムズい~

てか、サス付きでもたぶん無理~

DSCN0046.JPG
ここで、遅れ組と合流~

オーセンティック鉄工教室で作ったキャリアも活躍

DSCN0047.JPG
あれ!?なんか荷物少なくね?

DSCN0048.JPG
さぁ出発だ

DSCN0055.JPG
あぁ、背負い乗せスタイルね

車種も色々、荷物の乗せ方も十人十色、咲かせて咲かせて桃色吐息

DSCN0058.JPG
ハイドラグライド&ポゴスティックシートのフワフワな乗り心地、裏山C~

アタシのはメチャハードと言いたい所ですが、ロングフォークのホイールベースは割とゆったり揺れます

DSCN0063.JPG
伊勢道が途中通行止めで降ろされた所に何故か安土城が??

DSCN0069.JPG
海も見えました

真珠棚?牡蠣棚かな?

DSCN0070.JPG
これスクーターすか?

DSCN0072.JPG
なんか前のオッサンがやたら小っさく見える

とりあえず今日はここまで~

Home > Touring > AMS 10th Camp Touring ~行きしな編~

Search
Feeds

Page Top