Home > Touring > AMS 10th Camp Touring ~キャンプ編~

AMS 10th Camp Touring ~キャンプ編~

DSCN0078.JPG
早い目の時間にキャンプ場に到着~♪

そこから近くの大型スーパーに皆で買い出しに

DSCN0081.JPG
いや~、ちょっと買いすぎたな~

なんて言いながら、まだ明るいうちからとりあえずビールで乾杯!(てか全然写真ないケド)

DSCN0082.JPG
その頃、私はランタンポール建てたり、米を炊いたり、宮崎から取り寄せた激ウマ餃子を焼いたりと忙しかったのデス(ホント、ロクな画像なくて申し訳ありません)

DSCN0084.JPG
辺りも暗くなり始めた頃、仕事帰り組が続々と登場(画像でなんとかイメージして下さい)


DSCN0088.JPG
酒と仲間と焚き火があれば他に何も要らない

そう、その時はそう思えたんだ


でも時間経つと物欲とか出てきちゃいます

何気ないことも行動次第で素敵な事に変わる
でもそんな事も日々忘れてしまいがち~

DSCN0091.JPG
とか言うてたら朝~♪

爽やかです

まるで昨日の下世話な会話がまるで嘘だったかの様な爽やかさです

DSCN0093.JPG
直ぐそこは海です

太平洋側だけに温暖なのか、昨晩も全然寒くありませんでした

DSCN0109.JPG
普段から海みたいに広い琵琶湖を見てますが、この岩にぶつかる波しぶきがまさに海って感じで好きです


DSCN0112.JPG
とっても贅沢な時間

美しい自然の中にいるだけで、私の恥も汚れた心も洗い流してくれるようです


DSCN0099.JPG
キャンプサイトはこんな感じ

ぼちぼち皆、起きて来ております


DSCN0114.JPG
ワカメ拾ってきたり~

好奇心旺盛な私は取り敢えず調理して食してみました

こういったしょうもない事を「海で拾ったワカメを食べてみた」とか言って、毎日動画でアップしたら高額所得のユーチューバーになれるのでしょうか?

DSCN0117.JPG
朝から残り物でテケトーな飯を作り

ぼちぼち、ゆっくりと帰りの支度をはじめます

DSCN0124.JPG
仕事もしないでバイクでキャンプしながら各地を方々(ほうぼう)としている世捨て人の集団の様ですが、まぁ近い未来の為の予行演習でもあります


予報に反して前日も降られませんでしたが、2日目は完璧に良い天気でした

DSCN0123.JPG
族車も来ております


あ~、あの人がモニター越しに「誰が族車やねん!」と言ってるのが聞こえてきます

DSCN0126.JPG
フェンダー短くても、キャリアがついてると結構積めるっすね~


DSCN0127.JPG
若干一名遅れて今からやって来るというので、皆でまったりしております

行動した者は行動しなかった者よりも多くの物を得るだろう、それが良い物か悪い物かは後から考えようではないか

DSCN0129.JPG
前日キャンセルしたけど、やっぱり来ちゃいましたな人も

それでいーんです

あんまごちゃごちゃ考えると損する事の方が多いネ

DSCN0128.JPG
オリジナルスタイルから族車まで(笑)
カフェレーサーからバカアイアンまで

統一感無いですがそっちの方がオモロイやん、って都合の良い風に解釈するのが得意なんです

DSCN0132.JPG
誰も早よ行こーやとか急かしてくる人は居ません


無駄な時間は「過ぎていく」、のんびりとした贅沢な時間は「流れていく」

Home > Touring > AMS 10th Camp Touring ~キャンプ編~

Search
Feeds

Page Top