Home > Touring > AMS 10th Camp Touring ~帰りもサイコー編~

AMS 10th Camp Touring ~帰りもサイコー編~

DSCN0135.JPG
さてさて、皆揃ったんで帰りますよ~


DSCN0133.JPG
美しい風景よ後世までフォーエバー


DSCN0140.JPG
旧車やカスタムバイクに市民権を

でも、それは自分達次第~

DSCN0141.JPG
イブし


DSCN0143.JPG
皆さんカッコつけてますの図


DSCN0145.JPG
ちょっと早いですが、昼飯にしましょ~


DSCN0144.JPG
折角なんで、地の物を頂く事としましょう

うんうん、こんだけ広い駐車場の所なら大人数でも対応してくれそうだな~っと

DSCN0160.JPG
中々、ボロ・・・いやレトロな佇まい


DSCN0158.JPG
1階部分は、いけすになっていて、2階で食事を頂くスタイル

それにしても1階のオイニーが中々強烈なので、さっさと上がります

おばちゃんが一人出てきたんですが、「えっ!?食事なさるんですか?(汗)」みたいなリアクション
慌てて携帯を取り出し、料理人を呼んでる模様

不安がよぎりマス・・・

天気良い日の日曜日のお昼時なのに・・・よっぽど客が来ない店なのか?

DSCN0151.JPG
定食メニューが豊富にあるので、色々頼もうとするが、おばちゃんは焼き貝セットをこれでもかっていうぐらいゴリ推し

見本持って来ますからと言って聞かず、会話のキャッチボールが全く出来ない・・・

DSCN0153.JPG
いくら言っても引き下がらないので、取り敢えずテーブルの数ぶんだけ焼き貝セットを頼み、定食も頼む人は頼むスタイルで

DSCN0156.JPG
たぶんこの人は自分に都合良いストーリーを完結させる為には、人の話を聞かないタイプの女性なんだろう

ゴリゴリトークでも無く、下から下から来るのに言う事聞かんタイプ

とか言うてたら、突然

ボンッッ!!と大きな音がして、何かと思ったら

DSCN0152.JPG
サザエの中身がぶっ飛んで来た(驚!!)

こんなんある~?
もしかして腐ってるヤツとか??

恐る恐る食べてみましたが・・・・美味い!☆
貝用のタレもええ味しとりました

DSCN0154.JPG
伊勢うどん単品x2、エビフライ定食x2、海鮮丼x2、貝チャーハンx1頼んで1時間半もかかりましたが、皆でガヤガヤと笑い話してサイコーに笑いました

こういうB級な店はイジリどころが多くて面白い


#エビフライ定食 #これは伊勢海老ですか? #聞いてきます #ブラックタイガーです

DSCN0157.JPG
マジで刺身買いに行ってるんとちゃうん?とか思いましたが、どれも美味しかったし結果、大満足です

よう笑ろた~

DSCN0159.JPG
伊勢海老も食っときゃ良かったかな~

なんて思いながらも店を後にします

P1000245.JPG
走る                  (※これだけ行きの写真でした)

DSCN0174.JPG
メシ食う

DSCN0176.JPG
笑う

DSCN0177.JPG
また走る

DSCN0178.JPG
キャンプして酒飲んで食べて 酒飲んで

DSCN0180.JPG
笑う

DSCN0182.JPG
笑う

DSCN0184.JPG
笑う

DSCN0185.JPG
そしてまた朝から走る

DSCN0186.JPG
貝食って

DSCN0191.JPG
爆笑して

DSCN0193.JPG
爆笑からの→サザエも爆発

ぼ、ぼ、ぼ、ぼ、、僕は貝のことはあまりくわしくないんだけど
き、き、き、き、、きっとサザエも爆笑したんだな

DSCN0195.JPG
んでこの天気

楽しく無い訳が無い!

普段から楽しくない事もある分、楽しい事も味わわなければ

誰だって満たされてないし、誰だって楽しむ為のチャンスは持っている
自分の人生なんて自己責任

DSCN0196.JPG
参加していただいた皆さん、ありがとうございました

また、参加できなかった皆様、いつかこういうのやります


多分

DSCN0203.JPG
という訳で、無事2日間を終える事が出来たので

これにて解散~

おまけで動画もどーぞ(720HDでご覧下さい)

#BGMは兄弟船 #記念館は無かった #北海道に鳥羽一郎共和国があるらしい #鳥羽一郎はそこの大統領 #生乾きのパンツ #カメラのレンズ汚れ過ぎ

Home > Touring > AMS 10th Camp Touring ~帰りもサイコー編~

Search
Feeds

Page Top