Home > 日記 > とりあえず一旦凹むだろうけど

とりあえず一旦凹むだろうけど

フランスのテロが話題ですが、それはさておいて

震災後4年前の記事で初めて社会的な記事を書いた時に、原発で無くTPPについて書いた理由がこれです

最悪の事態は・・・って動画です、アメリカで起こってる事がそのまま当てはまればって事
消される前に載せときます

当然、原発も(もしかしたら)軍需産業もISD条項やラチェット規定で言う事聞けなくなる。企業の利益を侵害してはいけないのがTPPの本当の目的

※最後にどうすべきかって事を一応言ってくれてるので最後まで見てね

関西ローカルでしか流せないらしいんで、SNSとかで全国的になればな、と

                                                                    
マイケルムーアのSICKO(シッコ)※病気じゃなくてビョーキって意味ね

人の気持ちを動かすのには極端な例を挙げなければいけないので、大げさ目にはなってると思うが、事実は事実。

数年前に見た時は凹んだなぁ

グローバリストはまず国民をアホにする所から始める
逆に言うとほとんどの国民が愚民じゃ無れば思い通りには出来なくなる

メディアが駄目なら、皆がメディアになればいい

Home > 日記 > とりあえず一旦凹むだろうけど

Search
Feeds

Page Top