Home > 日記 > やばいぜベイビー

やばいぜベイビー

キリが良いので今日はもう寝ようと思いましたが、頭がグワァ~っと湧いてて寝れそうに無いのでしゃーなしでブログ更新です


アレルギー反応起こすぐらい嫌いな事務仕事

見て見ぬふりを繰り返し、溜まりに溜まった領収書
DSCN9324-2.JPG
確定深刻・・・・・

今年から訳あって自分でやらないといけないのに、右も左も解らない状態

誰か手伝ってくれる人いませんか~、マジで

DSCN9248.JPG
本日は休日出勤で一日中、申告の事務仕事してましたが

ここんとこ4,5日は日中は通常作業して、夜に事務仕事の毎日

新しいのやら~

DSCN9246.JPG
古いのやら~

あ、車検はもう終わってます
ハンドル外した時に、こんなくらいの高さもカッコイイかも?とか巨匠の作ったバイクで遊んでみたり

そういや、この車両の引き取り帰りにメシ屋で、人生2度目の逆ナンに会いました

バイセクシャルのオッサンに・・・
ちなみに1人目は京都のクラブで若い頃にダイアナ・エクストラなんちゃらというドラァグクイーンに「トイレいかな~ぃ」と誘われました

勿論、私は100%ノン気なのでキツめにお断りしましたが、、こういう事を書くと私の元上司がアレなので信ぴょう性を疑われる様な・・・
DSC_0697.JPG
#童貞高校生 #今夜はどうかしてるぜ #もう寝なさい

まぁ、考えすぎか
そして店に戻ったらまたまたUFOを見ました、100%本物ですね、アレは
今回も動画撮影を試みましたが、失敗に終わりました・・

DSCN0484.JPG
長期待ちの車両もボチボチやってます

この間も何年も待たせたのをやっと渡せたし、今年はやりますよ!

DSCN9346-4.JPG
いいながら一昨日?は事務仕事で頭沸騰してた所に三重のテクニックシャンがやってきたので、息抜きに小一時間近所のアドベンチャーコースに

DSCN9338-2.JPG
テクニックシャン・コース

DSCN9340.JPG
今崩れたらシャレならんな

DSC_0276.JPG
この日はあんまりでしたが、天気の良い日はこんな感じです

ベスパくらいの軽車両で行くのが面白い所ですが、昨日入庫した60歳を軽く超えてるショベリジ、スプリンガー、ハンドチェンジ乗りのお客さんは「そこ行った事ありますわ」とおっしゃってました

DSCN9355.JPG
店に帰ったら凄い車両が来たり、ボートテールの修理で手こずったり

DSCN9365.JPG
いつもの、もう朝じゃん・・な時間まで事務仕事したり

DSC_0247.JPG
家事をしたり・・・

DSCN9371-3.JPG
ツッコまれた時に説明出来る様にメモったり

と、だんだんよく解らない感じになってきましたが、最近けっこう頑張ってますが、申告終わるまであまり作業進まないカモのお知らせでした

あと、タダでアドバイス(手伝って)くれる税理士、詳しい方募集~

Comment:4

領主者 2016-03-11 (金) 18:32

大々的に名指しでアホさを好評すな!笑

No Name 2016-03-11 (金) 18:34

こら!

おむすびをください 2016-03-12 (土) 21:53

先日は遊んで頂いてあざます‼︎(ありがとうございます‼︎)川村さん、今年こそは飲みたいですね。遊びも頑張りましょう。ペコリ

AMS 2016-03-13 (日) 07:16

シュンゴ⏩

ほほーう、そういう風に取りますか

私はその逆だとおもいますがね


幸せか不幸かなんて、状況ではなく心の持ちようではないですか

そんな風に僕たちも生きて行けたら素晴らしい~🎵

シンゴ⏩

こちらこそ、ザ・アース(あざーす)

頭沸騰してたので、良い息抜きになりやした

三重に行ったらええ店連れてって下さい。

Comment Form
Remember personal info

Home > 日記 > やばいぜベイビー

Search
Feeds

Page Top