Home > お知らせ > 作業依頼はお早目にっ②

作業依頼はお早目にっ②

つい2週間ほど前に来店されたお客さんはみんな口を揃えて「エライお店スッキリしてますね」と預かり台数の減ったバイクを見て、この店潰れんじゃね?
くらいの顔をされてましたが

DSCN9411.JPG
今現在はこんな感じです・・・・

事務仕事に時間使ってばかりだと直ぐにこうなります。
長期戦の作業をずっとやってる時も同じく

まぁ、言い訳ばかり言っていてもしゃーないので、今年はもっとクレバーに上手いこと分散させてやるつもりです

車検とかはいつでもウエルカムですが、2週間前くらいに言って頂けると段取りし易いです

DSCN9374%EF%BD%B02.JPG
あんだけ散らかってた領収書も無事収まりました

DSCN9513.JPG
余ってた玉ねぎ丸ごと~

DSCN9515-2.JPG
事務仕事しながらダッチオーブンで煮込み...
一石二鳥的なヤツですね

DSCN9414.JPG
ゆうても事務仕事だけしてた訳ではございません

DSCN9413.JPG
クランクピン交換他、の作業のコレは今週末納車に向けてやってます

明日には車体に乗せれる予定です

DSCN9454.JPG
他にもタペット、ギアケース周りの修理を速攻でやって速攻で納車したり~

と、これ以上書いてる時間がもったいないのでここらで


という訳で、もう暖かくなってきたので作業依頼はお早めに~
のお知らせでした


相変わらずの変化球


2%er 山口氏はタイのカスタムショーに出店してたみたいですが、私の中でタイムリーな癒し系タイ人(たしか)
歌、ギター、英語に日本語

おじさんも努力しなきゃっ

芸能界とか入って汚れちゃダメよって

関係ないけど最近、オシャレな買い物カバンからバケットが出てるモデルのような美人より、ネギ出てる人の方が良いな~と思う様な歳になりました、ワタクシ

Home > お知らせ > 作業依頼はお早目にっ②

Search
Feeds

Page Top