Home > イベント > A-DAY part②

A-DAY part②

実は続きがあったA-DAYのレポート

ちょくちょく聞かれるのですが、読みはエイ・デイでは無くてア・デイと読みます

知ってる者からすればアレなんですが、情報ゼロならそう読むでしょうね
モー娘(もーむす)を「もーむすめ」と読んでしまう方が自然なように

モー娘とA-DAYは同じ!

DSCN9710%EF%BD%B03.JPG
んな訳で、タンクのオールドペイントが国宝級なパンヘッド

コチコチ、カリカリでない感じが個人的に、、ちゅき♥

DSCN9714%EF%BD%B02.JPG
インディアン・スポーツスカウト

サイドバルブならKHKかスポーツスカウトが欲しい!
欲を言えばKRとかのレーサーをさらにフレームをクロモリで作り直して・・・・

お前は耕運機のサイドバルブで我慢しろ!!と声が聞こえてきそうです

DSCN9716.JPG
俺も白のパンツが似合う男になりたい

では無く、ハイラベルな車両がズラーリ
ホッグホリックさん辺りのお方々でしょうか?

この横に貧乏D級チョッパーをズラーリ(フェラーリに乗ってるズラの人のあだ名ではない)と並べてみたい
(さらにその人たちを並べたいのではない)

完敗ですが何か一部だけは勝ってるぞ俺たち!みたいな

DSCN9720.JPG
こういった、よー判らんパーツにムフっとするのです

ちっこいアメリカ人が乗ってたのか、元々反対向きに着いててデカいアメリカ人が乗ってたのか?とかを想像するだけで、ご飯3杯はいけ・・ません

私はお茶漬けぐらいじゃ無いと3杯はいけないです

何の話しやねん!!

DSCN9721.JPG
と怒られそうなので、フェイバリットなのを

軽そうな男は嫌われますが、軽そうなバイクは"初老~ず"達に近頃人気です

私も最近軽そうなバイクに興味ありそうなのですが、初老って何歳からなんでしょうか?

DSCN9725.JPG
シンペーさんのナックル
(※知り合いではない)

クソカッコイイ系ボバー

ナックルにグライドフォークは最強の組み合わせすね

DSCN9727%EF%BD%B02.JPG
やべぇ

スポーツスカウトだと思うのですが、元々レーサーだった感を感じてしまうのですが、スピードメーターも付いてたり、インディアンに詳しい人に教えて欲しい!

「クイズ☆教えてゴルバチョフ!!」

#意味はありません  #思いつきで言っちゃいました  #スベってますが削除はしません  #その男気を買ってほしい  

DSCN9728-2.JPG
なんだか解んねぇけどハンパ無い感(と書いてオーラと読む)

そんな男になれる気はしませんが、21歳の時にそんな男と出会った事で、私はこの道へ足を踏み入れる事にしました。

それ以来会ってませんが、また会うべき時が来たらって感じです


今回も素晴らしい車両達が私のくだらない文章の餌食になってしまいましたが、これもこの業界の名物と言われるまで遠慮せずやっていきます
だって普通にコメントしても・・ねぇ?(・ε・`*)

「文章が強すぎて、全然画像が入ってこねえよ!!」
等の苦情は、取り敢えずノリでBPOとかにお電話願います

マジの苦情はコメント欄で公開処刑にしてやって下さい


#公開処刑喫茶「キボンヌ」

Comment:2

マウスパワー藤田 2016-06-20 (月) 09:03

品川ナンバーのトライは500のやつですね。
僕もこのトライ、昔から好きです。

お忙しい中色々聞いちゃってごめんなさい。
何とかパリッと出来そうです。ペコリ

AMS 2016-06-20 (月) 12:33

アンフのことですか?

東京あたりじゃトライでは無くて、アンフですよ

DA pump でも聴きながら頑張って下さい
すぅ~き、すぅ~きパワーいい感じっ♫

Comment Form
Remember personal info

Home > イベント > A-DAY part②

Search
Feeds

Page Top