Home > 日記 > 何か書かな~

何か書かな~

DSCN9659.JPG
入庫待ちのバイクをお待たせしており申し訳ございません

預かり車両が一杯な時は、短期的に出来る車両から順にやります

DSCN9642-2.JPG
ロッカーアームのオイルラインの交換で入ってきたFLHは、、

ロッカープラグを外したら液ガスがボッソリ出てきたので、、

DSCN9672.JPG
ヘッドを降ろすハメに・・・

毎度毎度ですが、予定を立てても進まな~い

DSCN9670-2.JPG
こちらの車両も車検に行く前日に整備を始めて、リアホイール周りの整備をしていたら、ブレーキシューが限界ギリギリだったので、次の日の車検はどうしようかと思いつつ

一旦元に戻して車検に行って、帰ってからまたバラしてシューの張替えに出す作戦でいきました

DSCN9683-2.JPG
この車両と一緒に行って来ました

整備は半分程終わってる状況です

DSCN9673.JPG
原因不明のエンジンストップとの事で入庫したこのFLHは、試乗を繰り返し修理完了、お渡しいつでもOK状態です

ゴージャス感満載のこちらの車両はオビナタスペシャルと申しまして、詳しくは大日方康之介
で検索

DSCN9680-2.JPG
渋いキャストパーツが

DSCN9679-2.JPG
いたる所に

DSCN9681.JPG
装着されております

DSCN9675-1.JPG
当時、小日向氏が自分の為に制作したワンオフのオリジナルパーツを、この車両の前オーナーが何度も東京に足を運び、懇願して仕様許可を得て作った公認レプリカ

その後、普通に(といっても東京の2店舗のみ)販売されましたが

まぁ、米国のビンテージパーツには、価値が及びませんが希少な部品であることは間違いないでしょう

DSCN9678-3.JPG
カウルもインナーカウルもオリジナルのオビナタパーツ

まぁ皆さん興味無いかと思いますが

DSCN9685.JPG
と、ここで急に業務連絡~

カブをお探しのYさん、C65(レストアベース)入りましたがどうですか??

DSCN9689-2.JPG
エエ感じにヤレてて渋いですわ~

インジェクションのスポーツスターの納車と同時に入ってきたのですが、ガソリンホースを純正で頼もうとしたら3万以上してビビりました
どうでも良いですが

DSCN9690.JPG
言うてたら、カブがバイクを積んでやってきました

チャンチャン

Comment:0

Comment Form
Remember personal info

Home > 日記 > 何か書かな~

Search
Feeds

Page Top